2018年 10月 16日 (火)

鈴木奈々「大人メーク」が大反響! あまりの変貌に、あゆ?さとみ?次々と名前が...

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   タレントの鈴木奈々さん(29)が2017年10月29日、「大人メーク」姿を披露した。

   そのあまりの変貌ぶりに、「誰かと思った」「別人」と反響を呼んでいる。

  • 鈴木奈々さん(2017年3月撮影)
    鈴木奈々さん(2017年3月撮影)
  • 鈴木奈々さんが披露した「大人メーク」姿(画像は鈴木奈々さんのインスタグラムより)
    鈴木奈々さんが披露した「大人メーク」姿(画像は鈴木奈々さんのインスタグラムより)

「TVで見るのとイメージが違う」

   29日、鈴木さんは

「大人メイクです」

と、自身がイメージキャラクターを務める化粧品ブランド「毛穴パテ職人」での撮影の際の写真を、インスタグラムに公開した。

   鈴木さんは普段のかわいらしい雰囲気とは異なる、色気を含んだ大人っぽい姿で

「誰かと思った」
「振り幅凄」
「TVで見るのとイメージが違う」
「別人」

とファンを驚愕させた。

   コメント欄には

「浜崎あゆみかと思った!!」
「石原さとみみたい」
「武井咲ちゃんかと思った」
「沢尻エリカに見えた!!!」
「一瞬ゲンキングさんかと思った」

など、似ている芸能人としてさまざまな名前が挙がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...