森星&森泉の「女豹仮装」に驚愕 肉食姉妹ショットに「やばい最強姉妹」「喰われたい」

印刷

   モデルの森星さん(25)が2017年10月29日にインスタグラムを更新し、姉でタレントの森泉さん(35)との仮装ショットを公開した。

   体のラインが分かるようなピタっとした、全身豹柄のスーツを着たインパクトある姉妹写真に、ファンからはさまざまな反響コメントが寄せられている。

  • 森星さんの女豹ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    森星さんの女豹ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 姉妹での仮装ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    姉妹での仮装ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「体のライン凄い!!!美しい!!!」

   この日、森星さんはハロウィーンでの仮装姿を2回に分けて投稿。

   1回目の投稿では、「Happy halloweeeeeeen」のコメントと共に、全身が写るよう鏡に映った自身だけの自撮り写真を4枚公開した。豹柄スーツを着用し、頭には耳を模したカチューシャを、メークもひげを書くなど本格的な仮装姿だ。女豹を思わせるポーズなど、さまざまな角度の写真を撮っており、何とも色っぽくカッコいい姿がおさめられている。

   このスタイルがより際立った女豹姿に、

「ひっ掻かれたいんですけど(笑)」
「これ着こなせるのはヒカリちゃんしか居ない」
「体のライン凄い!!!美しい!!!」
「ヒップラインすごく綺麗~」

とファンはメロメロ。

「Trick or Treat?Grrrrrrrrr」

   続けて2回目の投稿では、姉・森泉さんとの2ショットを「Trick or Treat?Grrrrrrrrr」のコメントと共に公開。泉さんも豹柄の衣装を着ており、頭には骨の髪飾りを付けている。そして2人ともフォークに肉を刺し、食べながら、カメラに向かってにらみつける様な目線を送っている。

   このインパクトある肉食姉妹ショットに

「食べられても良いー笑笑」
「うわぁー!!素敵姉妹  綺麗でスタイル良すぎでひっくりかえった」
「やばい最強姉妹だぁぁ」
「きっ...強烈な2人!?」
「ほんと、美人姉妹?その...天真爛漫さが大好きだ~」
「喰われたい」

などスタイルの良さやかっこ良さに驚愕するファンが続出している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中