2024年 4月 25日 (木)

本田真凜がカナダで「バッタリ!」遭遇 2人で「おヒゲ」写真

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フィギュアスケート女子の本田真凜選手(16)が、カナダ・トロントの空港で卓球女子の平野美宇選手(17)に遭遇したとインスタグラムで明かした。

   ツーショット写真が「奇跡!どっちもかわいい」「うわ~!すごい偶然!」と反響を呼んでいる。

  • 本田真凜選手(写真は、2016年11月撮影)
    本田真凜選手(写真は、2016年11月撮影)
  • 平野美宇選手とバッタリ!(画像は、本田選手のインスタグラムから)
    平野美宇選手とバッタリ!(画像は、本田選手のインスタグラムから)
  • 本田真凜選手(写真は、2016年11月撮影)
  • 平野美宇選手とバッタリ!(画像は、本田選手のインスタグラムから)

「美宇ちゃんも残念でしたね」

   フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦のスケートカナダで5位に入った本田選手は10月31日、次なる戦いの地・中国へ出発した。11月3日に開幕する同シリーズの次戦、中国杯に出場する。

   そんな本田選手は10月31日、偶然にもトロントの空港で卓球の平野選手に出会ったとインスタグラムで報告し、笑顔のツーショット写真を公開した。

「トロントの空港で、フラ~っと歩いてたら美宇ちゃんとバッタリ!ほんとにびっくり!すごい偶然!あ~~びっくりした~~」

   写真には加工アプリを使用したようで、2人とも「ひげ」を生やしている。インスタのコメント欄は、

「奇跡!どっちもかわいい」
「うわ~!すごい偶然!」
「スター同士の遭遇ーー!!凄すぎる!」

と驚き、絶賛する声であふれ返った。

   平野選手は10月30日まで、カナダ・マーカムで卓球の女子W杯に出場していた。1年前、日本勢初優勝を果たし飛躍のきっかけをつかんだ大会だったが、準決勝で中国の劉詩※(※雨カンムリに文)に0-4で敗れた。複数のスポーツ紙の報道によると、平野選手は「世界のレベルが上がって自分の得意な部分がなくなり、普通になっている」と悔しさをあらわにしたという。

   本田選手のインスタでは、2人の戦況を知るファンから

「真凜ちゃんカナダお疲れ様です。中国でも頑張ってくださいね」
「真凜ちゃんもだけど、美宇ちゃんも残念でしたね。私も悔しかったです。平野美宇包囲網(?)に負けずに頑張れ!」

と応援する声も集まっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中