2018年 10月 16日 (火)

本田真凜がカナダで「バッタリ!」遭遇 2人で「おヒゲ」写真

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フィギュアスケート女子の本田真凜選手(16)が、カナダ・トロントの空港で卓球女子の平野美宇選手(17)に遭遇したとインスタグラムで明かした。

   ツーショット写真が「奇跡!どっちもかわいい」「うわ~!すごい偶然!」と反響を呼んでいる。

  • 本田真凜選手(写真は、2016年11月撮影)
    本田真凜選手(写真は、2016年11月撮影)
  • 平野美宇選手とバッタリ!(画像は、本田選手のインスタグラムから)
    平野美宇選手とバッタリ!(画像は、本田選手のインスタグラムから)

「美宇ちゃんも残念でしたね」

   フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦のスケートカナダで5位に入った本田選手は10月31日、次なる戦いの地・中国へ出発した。11月3日に開幕する同シリーズの次戦、中国杯に出場する。

   そんな本田選手は10月31日、偶然にもトロントの空港で卓球の平野選手に出会ったとインスタグラムで報告し、笑顔のツーショット写真を公開した。

「トロントの空港で、フラ~っと歩いてたら美宇ちゃんとバッタリ!ほんとにびっくり!すごい偶然!あ~~びっくりした~~」

   写真には加工アプリを使用したようで、2人とも「ひげ」を生やしている。インスタのコメント欄は、

「奇跡!どっちもかわいい」
「うわ~!すごい偶然!」
「スター同士の遭遇ーー!!凄すぎる!」

と驚き、絶賛する声であふれ返った。

   平野選手は10月30日まで、カナダ・マーカムで卓球の女子W杯に出場していた。1年前、日本勢初優勝を果たし飛躍のきっかけをつかんだ大会だったが、準決勝で中国の劉詩※(※雨カンムリに文)に0-4で敗れた。複数のスポーツ紙の報道によると、平野選手は「世界のレベルが上がって自分の得意な部分がなくなり、普通になっている」と悔しさをあらわにしたという。

   本田選手のインスタでは、2人の戦況を知るファンから

「真凜ちゃんカナダお疲れ様です。中国でも頑張ってくださいね」
「真凜ちゃんもだけど、美宇ちゃんも残念でしたね。私も悔しかったです。平野美宇包囲網(?)に負けずに頑張れ!」

と応援する声も集まっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...