2019年 1月 21日 (月)

きゃりーを圧倒 叶姉妹がライブに初降臨して...

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(24)が2017年10月30日にインスタグラムを更新し、叶姉妹と、姉・恭子さんが行動を共にしている2人の外国人男性「グッドルッキングガイ」との5ショットを公開した。

   豪華な1枚にファンからは「素敵です」といったコメントが寄せられている一方、叶姉妹の派手な服装にきゃりーぱみゅぱみゅさんが「負けている」といった驚きの声も多く寄せられている。

  • 叶姉妹が贈った豪華なバラ(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)
    叶姉妹が贈った豪華なバラ(画像は叶姉妹公式ブログのスクリーンショット)
  • 豪華すぎる5ショット(画像はきゃりーさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    豪華すぎる5ショット(画像はきゃりーさん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「日本人のライブは初めてだったみたいです」

   きゃりーさんは、2017年10月28日と29日に東京で、自身初となるハロウィーン単独公演「THE SPOOKY OBAKEYASHIKI ~PUMPKINS STRIKE BACK~」を開催。

   29日の公演に叶姉妹が見に来てくれたようで、

「昨日は叶姉妹さんもライブに来てくれていました!日本人のライブは初めてだったみたいです  暗闇でもキラキラと光っているお2人や、ペンライトをリズムに合わせて振ってくれているファビュラスな姿を見てもっともっと大好きになりました!ありがとうございました。」

と感謝の言葉と共に、真ん中にキャリーさん、その脇を叶姉妹とグッドルッキングガイが固めるという構図の5ショットを公開した。

   この豪華な1枚に、ファンからは

「すご!素敵です」
「ゴ・ゴ・ゴージャス!!!!」
「叶姉妹さん来てくれたんですね。すごく豪華すぎる」
「ファビュラス~」

など反響のコメントが寄せられている。

「きゃりちゃんが一般人かと思ってしまうレベル!」

   一方、投稿された写真は、公演が終わった後に撮られた1枚なのか、きゃりーさんは赤のワンピースを着ており、いつものド派手な印象とは程遠い。しかし叶姉妹の2人は、金銀のスパンコールが散りばめられた、まるで衣装のような服装をしているため、

「きゃりちゃんが一般人かと思ってしまうレベル!」
「ファビラス過ぎて、キャリーがくすんでる件w」
「きゃりーの衣装よりスゴイね」
「どっちのライブかわからないですね。」
「きゃりーなのに地味に見えて凄い、、笑笑」
「きゃりーちゃんがゲストに見える」

など、きゃりーさんが「負けている」と驚きのコメントも多く寄せられている。

   きゃりーさんと叶姉妹は以前から交流があるようで、きゃりーさんのデビュー6周年の際には、豪華なピンクのバラのスタンド花を贈っており、きゃりーさんも「大好き」とメッセージを送っている。今回のライブでもバラを贈ったようで叶姉妹のブログには「私達の愛とエナジーを込めたフリーダムという名の大輪の真っ赤なバラを贈りましたよ」のコメントと共に、豪華なスタンド花の写真が投稿されている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中