2024年 4月 26日 (金)

海老蔵が静かな怒り 「新恋人」報道へ放った一言

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、「新恋人」報道について否定した。

   「海老蔵に彼女いるらしい...」と報道に驚きつつ、「そんな気持ちになれない」と、ブログで胸中を明かした。

  • 市川海老蔵さん(J-CASTニュース撮影)
    市川海老蔵さん(J-CASTニュース撮影)
  • 市川海老蔵さん(J-CASTニュース撮影)

「酷いと思いました」

   2017年10月31日(首都圏など)発売の週刊誌「女性自身」は、目撃者の話として、海老蔵さんが今夏、後援者らに「実は付き合っている人がいます」と話したと報じている。

   海老蔵さんは同日朝、「女性自身?」と題したブログ記事を投稿し、

「私に彼女? 笑笑 いるんだ... 知らなかった。 私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました。 海老蔵に彼女いるらしい...」

と困惑気味に綴った。

   6月に亡くなった妻の小林麻央さんを失ってまだ4か月ということもあり、

「そんな気持ちになれないよ、 酷いと思いました」

と静かな怒りをにじませたが、「とりあえず笑っとこ笑笑」と大人な対応で締めくくった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中