2018年 10月 20日 (土)

海老蔵が静かな怒り 「新恋人」報道へ放った一言

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、「新恋人」報道について否定した。

   「海老蔵に彼女いるらしい...」と報道に驚きつつ、「そんな気持ちになれない」と、ブログで胸中を明かした。

  • 市川海老蔵さん(J-CASTニュース撮影)
    市川海老蔵さん(J-CASTニュース撮影)

「酷いと思いました」

   2017年10月31日(首都圏など)発売の週刊誌「女性自身」は、目撃者の話として、海老蔵さんが今夏、後援者らに「実は付き合っている人がいます」と話したと報じている。

   海老蔵さんは同日朝、「女性自身?」と題したブログ記事を投稿し、

「私に彼女? 笑笑 いるんだ... 知らなかった。 私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました。 海老蔵に彼女いるらしい...」

と困惑気味に綴った。

   6月に亡くなった妻の小林麻央さんを失ってまだ4か月ということもあり、

「そんな気持ちになれないよ、 酷いと思いました」

と静かな怒りをにじませたが、「とりあえず笑っとこ笑笑」と大人な対応で締めくくった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...