2019年 1月 18日 (金)

マギー、キュートなテニスウェア姿披露も... ファンのツッコミ殺到した理由

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルのマギーさん(25)が2017年10月31日、自身のインスタグラムにラケットを持ったテニスウェア姿を公開した。

   「可愛い」といったコメントが寄せられている一方、投稿された写真に対し、添えられている言葉がかみ合っていないことから、ツッコミのコメントが殺到している。

  • モデルのマギーさん(2016年12月撮影)
    モデルのマギーさん(2016年12月撮影)
  • ツッコミ殺到の1枚(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ツッコミ殺到の1枚(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「テニスウェアでバスケ教えて~って。笑」

   この日マギーさんは何かの撮影だったのか、ブランドモデルを務めるスポーツウェアブランド「ルコックスポルティフ」の白地のトップスに、黄色のスコートを合わせ、ラケットを両手で持った写真を公開した。

   カメラに向かって微笑んでいる、マギーさんのテニスウェア姿に

「たまらない!キュート」
「やああああかわいい!なに!ほんとに!可愛すぎるよ~」
「様になってるね」
「セコい かわいいに決まっとるやないか」

など悩殺されるファンが続出。

   一方で、このテニスウェア姿の写真と共に投稿されたコメントを見てみると

「先輩っっ 今度バスケ教えてくださいっ!」

と書かれているため、ファンは困惑。

「それテニスだから」
「お、おうっ。 でもその前にちょっとその格好ツッコミどころ満載なんだが...。」
「ラケットもってのバスケかい!」
「ん?テニスじゃなくてバスケ...???」
「テニスウェアでバスケ教えて~って。笑」

などツッコミのコメントが多く寄せられている。これについてマギーさんは、何も反応をしておらず(11月1日の11時30分現在)ファンのモヤモヤは晴らされていない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中