2018年 11月 13日 (火)

マギー、キュートなテニスウェア姿披露も... ファンのツッコミ殺到した理由

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルのマギーさん(25)が2017年10月31日、自身のインスタグラムにラケットを持ったテニスウェア姿を公開した。

   「可愛い」といったコメントが寄せられている一方、投稿された写真に対し、添えられている言葉がかみ合っていないことから、ツッコミのコメントが殺到している。

  • モデルのマギーさん(2016年12月撮影)
    モデルのマギーさん(2016年12月撮影)
  • ツッコミ殺到の1枚(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ツッコミ殺到の1枚(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「テニスウェアでバスケ教えて~って。笑」

   この日マギーさんは何かの撮影だったのか、ブランドモデルを務めるスポーツウェアブランド「ルコックスポルティフ」の白地のトップスに、黄色のスコートを合わせ、ラケットを両手で持った写真を公開した。

   カメラに向かって微笑んでいる、マギーさんのテニスウェア姿に

「たまらない!キュート」
「やああああかわいい!なに!ほんとに!可愛すぎるよ~」
「様になってるね」
「セコい かわいいに決まっとるやないか」

など悩殺されるファンが続出。

   一方で、このテニスウェア姿の写真と共に投稿されたコメントを見てみると

「先輩っっ 今度バスケ教えてくださいっ!」

と書かれているため、ファンは困惑。

「それテニスだから」
「お、おうっ。 でもその前にちょっとその格好ツッコミどころ満載なんだが...。」
「ラケットもってのバスケかい!」
「ん?テニスじゃなくてバスケ...???」
「テニスウェアでバスケ教えて~って。笑」

などツッコミのコメントが多く寄せられている。これについてマギーさんは、何も反応をしておらず(11月1日の11時30分現在)ファンのモヤモヤは晴らされていない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中