2024年 4月 25日 (木)

鬼束ちひろが「丸坊主」にした理由 知人のがん発覚で、「あたしも一緒に...」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

取材すると、鬼束さん本人からコメントが

   今回の鬼束さんの行動に、ツイッターやフェイスブックでは、

「身近な方が良くなる事祈ってます。坊主も似合ってるし、カッコイイ」
「鬼束さんの大切な人をとことん大切にできる、そんなところ尊敬します」
「大切な人の為に女性の命ともいえる大切な髪を...  感動です」
「鬼束さんの御心も髪型も、とてもかっこよくてお似合いで素敵です」

といった称賛の声が相次いでいる。

   J-CASTニュースが11月1日夕、所属事務所のNAPOLEON RECORDSに取材したところ、鬼束さん本人から次のようなコメントが事務所の担当者を通じて返ってきた。

「私がボウズにしたところで相手の病気が治るわけでもないし、『わざわざ何やってるの?』と思われてるかもしれませんが、治療で苦しくなった時に思い出して笑ってくれればいいです」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中