2018年 11月 13日 (火)

Berryz熊井&元モー娘。矢口のツーショット! 「完全トリックアート」「空間がよくわからなくなる」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   無期限活動停止中のアイドルグループ「Berryz工房」の熊井友理奈さん(24)が、2017年11月1日、元「モーニング娘。」の矢口真里さん(34)とのツーショットを公開した。

   身長差の大きい2人が並んだ写真は、「凄い身長差ですね」「巨人と小人みたい」とファンを驚かせている。

  • 矢口真里さん(2008年4月撮影)
    矢口真里さん(2008年4月撮影)
  • 凸凹が激しい矢口真里さん(左)と熊井友理奈さん(右)の2ショット(画像は熊井友理奈さんのインスタグラムより)
    凸凹が激しい矢口真里さん(左)と熊井友理奈さん(右)の2ショット(画像は熊井友理奈さんのインスタグラムより)

「凸凹を超えてます」

   1日、熊井さんは自身のインスタグラムに、

「はい、安定の凸凹です!笑」

とコメントして、矢口さんとのツーショット写真をアップした。

   熊井さんの身長が高いこと、矢口さんの身長が低いことはファンの間では有名だが、矢口さんの頭が熊井さんの肩よりも下にある写真に、改めて2人の身長差にファンが驚いている。

   コメント欄には、

「完全トリックアート」
「巨人と小人みたい」
「身長差すごい」
「凸凹を超えてます」
「トリックアートみたい」
「空間がよくわからなくなる」
「遠近?」

と、2人の身長差が大きすぎて、目の錯覚を起こしているのではないかと疑う声も多数見られる。

   身長については、熊井さんは181cm(2015年7月時点)、矢口さんは144.8cm(2009年4月時点)と、それぞれブログで公表している。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中