2024年 5月 22日 (水)

ダルビッシュ、本人が「つり目ポーズ」写真 「冗談で」と説明、グリエルは試合でも謝罪したが...

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

元アストロズ・青木も「1回はあると思う」

   ダルビッシュによると、信頼関係のもとでは「やっていいような風潮」があるといい、差別の意識はないという。

「特にラテン系の選手はコミュニケーションの一部にしている感じだと思います。文化の違いですかね」

と異文化を受け入れる姿勢をみせた。過去アストロズに在籍した青木宣親選手がグリエルに同じポーズをされたかは分からないが、「MLBで長くプレーしているので1回はあると思いますよ」ともツイートした。

   世界一を逃したことについては、「最後は最悪な終わり方をしてしまいました」と振り返り、「しっかり糧とし、また成長できるように頑張ります!」と決意を新たにした。さらに応援に感謝し、「ワールドシリーズでやり返します」と誓った。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中