2024年 4月 30日 (火)

元SMAP生番組で禁断ネタ連発 キムタク話(?)に指で「シー」の仕草

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「太田さんなりのSMAP愛溢れるね」

   太田さんの自由すぎる言動に対し、ツイッター上では、

「かっけえw この手のことはネットの配信じゃないとできないよなw」
「こういう事言えるのが本当の芸人さんだと思う」
「実は太田さんがタブーをいじることによって空気感をよくしている」

などとおおむね好意的な意見が目立つ。

   また、SMAPファンからは、

「太田さんなりのSMAP愛溢れるね」
「飯島...木村...太田さんぶっこみありがとうー!!!」

と感謝の言葉もあがった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中