2018年 10月 20日 (土)

榮倉&吉高の「タラレバ」美ショット 「加工なしです、これ」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   女優の榮倉奈々さん(29)が2017年11月5日、女優の吉高由里子さん(29)とのツーショットを公開した。

   美人女優の仲よさげなすっぴん風ツーショットに、「タラレバ定期会ステキ」「透明感がはんぱない」などといった反響が寄せられている。

  • 榮倉奈々さん(左)と吉高由里子さん(右)
    榮倉奈々さん(左)と吉高由里子さん(右)
  • 榮倉奈々さんと吉高由里子さんのツーショット(画像は榮倉奈々さんのインスタグラムより)
    榮倉奈々さんと吉高由里子さんのツーショット(画像は榮倉奈々さんのインスタグラムより)

ドラマ終了後も定期的に女子会

   5日、榮倉さんは

「優子さん不在でしたが、ゆりこさんと定例会的な」

というコメントを添えて、吉高さんとのツーショットを自身のインスタグラムに公開した。榮倉さんと吉高さん、コメントに登場している女優の大島優子さん(29)の3人は、2017年1月から3月に放送されたテレビドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)での共演をきっかけに親交を深め、ドラマ終了後も定期的に女子会を開催しているという。

   それを知るファンからは

「タラレバだー!!」
「タラレバ定期会ステキ」
「今も仲良しなのね」
「今度は優子ちゃんも一緒の写真みたい!」

と、ツーショットを喜ぶ声が多数寄せられた。

   また写真は「iPhone X」のカメラで撮影したそうで、女優2人の透明感ある肌がよく映っている。

   これには榮倉さんも

「すごすぎて驚き」
「加工なしです、これ」

と、感嘆。

   すっぴんのようにも見える2人の綺麗な肌に

「2人とも美人すぎる」
「肌綺麗ですね」
「透明感がはんぱない」
「加工なんてなくても可愛い」

とファンからは絶賛の声が相次いでいる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...