2024年 4月 20日 (土)

戸田恵梨香、赤ちゃんとのツーショット 「隠し子??」「出来ちゃった!?」と大反響

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の戸田恵梨香さん(29)が、2017年11月6日、赤ちゃんとのツーショットを公開した。

   投稿には7日10時時点で18万以上の「いいね!」がつけられており、「隠し子??」「出来ちゃった!?」「美人ママですね」など、大きな反響を呼んでいる。

  • 戸田恵梨香さん(2009年10月撮影)
    戸田恵梨香さん(2009年10月撮影)
  • 戸田恵梨香さんと赤ちゃんのツーショット(画像は戸田恵梨香さんのインスタグラムより)
    戸田恵梨香さんと赤ちゃんのツーショット(画像は戸田恵梨香さんのインスタグラムより)
  • 戸田恵梨香さん(2009年10月撮影)
  • 戸田恵梨香さんと赤ちゃんのツーショット(画像は戸田恵梨香さんのインスタグラムより)

「ママの顔になってる」

   6日、戸田さんは

「赤ちゃんの頭頂で深呼吸しまくりたい」

というコメントとともに、自身のインスタグラムに赤ちゃんとのツーショット写真を更新した。

   穏やかな表情で赤ちゃんを抱っこする戸田さんの姿に、

「隠し子??」
「出来ちゃった!?」
「子供おったんか」
「遂に産んだ?」
「おめでとう」

といった驚きや祝福のコメントが寄せられている。

   戸田さんは10月12日付のサンケイスポーツで俳優の成田凌さん(23)との熱愛が報じられたばかりだが、もちろん戸田さんの子どもではない。ファンもそれをわかったうえで冗談交じりにコメントしているようだ。

   写真の背景にはスタッフと思われる人が数名写っているため、何かの撮影の際のオフショットだと考えられる。戸田さんは7月から9月に放送されていたドクターヘリをテーマに取り上げた医療ドラマ「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~ THE THIRD SEASON」(フジテレビ)に医者役として出演していた。同ドラマは2018年に映画化されることが発表されているため、コメント欄にはこれの撮影だと予想する声が多い。

   赤ちゃんを抱っこする姿はさまになっており、

「ママの顔になってる」
「2人とも可愛すぎ」
「美人ママですね」
「天使が2人」

と多くのファンが癒やされている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中