2018年 11月 14日 (水)

平野ノラ、バスタオル巻いた銭湯写真 「昭和な感じが良い!」「由美かおるかと...」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人の平野ノラさん(39)が2017年11月8日、銭湯で撮ったという写真を自身のインスタグラムで公開した。

   おなじみの真っ赤なボディコンスーツを脱ぎ、白いバスタオルを巻いただけの色っぽい姿に、ファンから続々と絶賛コメントが寄せられている。

  • 平野ノラさんが披露した銭湯写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    平野ノラさんが披露した銭湯写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

由美かおるを連想するファンも

   平野さんは8日、自身の出演番組の告知とともに銭湯写真を投稿。白いバスタオルを巻き、長い髪を一つにまとめ、脚を組んでベンチに腰かけている。カメラから目線を外し、かすかに微笑む姿はなんとも色っぽい。トレードマークである太眉&赤リップもいつもよりは抑えめで、美人ぶりが際立つ。

   普段のイメージとは異なる写真にファンらは大喜びで、コメント欄にはさっそく、

「艶やか!」
「ノラさん脱ぐと案外...」
「スタイル抜群」
「めっちゃいい女!!」
「昭和な感じがこれまた良い!」

といった声がいくつも寄せられている。

   中には「由美かおるかとおもった」と、かつての「水戸黄門」(TBS系)の入浴シーンでおなじみの女優、由美かおるさん(66)を連想するファンもいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中