2024年 4月 28日 (日)

平野ノラ、バスタオル巻いた銭湯写真 「昭和な感じが良い!」「由美かおるかと...」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人の平野ノラさん(39)が2017年11月8日、銭湯で撮ったという写真を自身のインスタグラムで公開した。

   おなじみの真っ赤なボディコンスーツを脱ぎ、白いバスタオルを巻いただけの色っぽい姿に、ファンから続々と絶賛コメントが寄せられている。

  • 平野ノラさんが披露した銭湯写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    平野ノラさんが披露した銭湯写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 平野ノラさんが披露した銭湯写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

由美かおるを連想するファンも

   平野さんは8日、自身の出演番組の告知とともに銭湯写真を投稿。白いバスタオルを巻き、長い髪を一つにまとめ、脚を組んでベンチに腰かけている。カメラから目線を外し、かすかに微笑む姿はなんとも色っぽい。トレードマークである太眉&赤リップもいつもよりは抑えめで、美人ぶりが際立つ。

   普段のイメージとは異なる写真にファンらは大喜びで、コメント欄にはさっそく、

「艶やか!」
「ノラさん脱ぐと案外...」
「スタイル抜群」
「めっちゃいい女!!」
「昭和な感じがこれまた良い!」

といった声がいくつも寄せられている。

   中には「由美かおるかとおもった」と、かつての「水戸黄門」(TBS系)の入浴シーンでおなじみの女優、由美かおるさん(66)を連想するファンもいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中