2018年 10月 21日 (日)

「桐谷美玲と温泉」気分 注目写真の構図と目線

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の桐谷美玲さん(27)が、2017年11月7日、最近流行りの「#彼女とデートなう。に使っていいよ」風の写真を公開した。

   ファンから歓喜の声が相次いでいる。

  • 桐谷美玲さん(2014年12月撮影)
    桐谷美玲さん(2014年12月撮影)
  • 桐谷美玲さんの「彼女と温泉デートなう」風ショット(画像は桐谷美玲さんのインスタグラムより)
    桐谷美玲さんの「彼女と温泉デートなう」風ショット(画像は桐谷美玲さんのインスタグラムより)

「これは彼女と旅行なうで使いたい」

   7日、桐谷さんは食事中の写真を自身のインスタグラムに更新した。写真の桐谷さんは、温泉宿の浴衣のような格好でれんげを口に加え、カメラ目線を決めている。

   コメント欄には可愛さを絶賛するコメントのほか、

「彼女とデートなうみたいな写真」
「温泉デートしているみたいで良いね」
「一緒に温泉行ってる気分」
「これは彼女と旅行なうで使いたい」

といった声が目立っている。

   最近SNS上では、まるでデート中に恋人が撮影したかのような構図で写真を撮影し、「彼女(or彼氏)とデートなう。に使っていいよ」というハッシュタグをつけて投稿するという、ちょっとしたおふざけ写真がブームになっている。桐谷さんにこうした意図があったかどうかはわからないが、どちらにせよ多くのファンが喜んでいるようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...