2018年 10月 19日 (金)

小林麻耶が「縁結びパン」をパクっと 「恋愛成就だってー!!」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2017年11月7日、「ご利益ありそぉ、このあんぱん」と題したブログを更新した。

   縁結びにご利益があるというという「パン」を食べた麻耶さん。どんなことを願ったのか。

  • 素敵な縁の訪れを願った(画像はブログのスクリーンショット)
    素敵な縁の訪れを願った(画像はブログのスクリーンショット)

「恋愛成就だってー!!」

   麻耶さんは、同日に海老名サービスエリア(上り線)を訪れ、施設内のパン屋で買い物をしたと報告した。

   購入したパンは、箱根神社の境内より噴出する「龍神水」を使用した「箱根山 龍神あんぱん」。縁結びの神様として知られる「九頭竜神社」にも奉納されているパンだ。

   麻耶さんは目にした際、

「ご利益ありそうだねーーー!!恋愛成就だってー!! いいねーー!!」

と同伴したメイクさんに興奮気味で伝えたといい、「祈りを込めて無言で食べました!!」と回想した。

   ブログの締めくくりは、ハートマークも使いながら

「ステキなご縁がありますように←恋愛だけではないですょ。お仕事も、恋愛以外のプライベートも」

と、恋愛以外でも縁が結べるよう祈願した。

「二兎を追う者は一兎をも得ずですょ」

   投稿のコメント欄には、

「綺麗で人間的にも素敵な麻耶さんに素敵な男性が現れるように私も祈ってます」
「天真爛漫で行動派のあなたなら、ステキなご縁も多くあると思うので、望みが叶うと思います」

など温かいコメントや、

「ステキなご縁はいつかだよ 今すぐに何でも求めないでね」
「恋愛のご利益一番で♡笑二兎を追う者は一兎をも得ずですょ」

と優しくいさめる声があがった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...