草なぎ剛、加工アプリで愛犬に変身! 「SNOWを使いこなすとは...」と驚き

印刷

   元SMAPの草なぎ剛さん(43)が2017年11月8日、自身の愛犬・くるみちゃんになりきった自撮り写真をツイッターで公開した。

   「かわいい!」といった声はもちろん、2日にツイッターを開始したばかりの草なぎさんが画像加工アプリを駆使していることに、驚きの声があがっている。

  • 草なぎ剛さん
    草なぎ剛さん
  • 「クルシンツヨ」(画像は草なぎさんのツイッターより)
    「クルシンツヨ」(画像は草なぎさんのツイッターより)

「くるみちゃんと瓜二つ」

   稲垣吾郎さんと香取慎吾さんとともに、2~5日にかけて生放送番組「72時間ホンネテレビ」をやり遂げた草なぎさんは、この日、番組後初となるツイートを投稿。稲垣さんとの2ショット写真を公開し、「72時間の疲れはとれたよ!」と報告した。続けて香取さんとの写真も披露し、「この男も復活!30時間寝たらしい!」と明かした。別のツイートでは、「また何かが始まろうとしている!」と新たな企画のスタートも示唆している。

   その後に投稿した愛犬・くるみちゃんの動画では、草なぎさんの姿はないものの、

「いい子ね~」
「怒ってんの?しょうがないでしょ。パパ仕事なのよ」
「あんた、おやつばっかり食べてたら太っちゃうよ」
「機嫌直してくださいね~」

などとあやす甘い声を聞くことができる。

   さらに、画像加工アプリ「SNOW」の顔認識スタンプを用いた自撮り写真を公開。犬の耳と鼻をつけ、くるみちゃんになりきった「クルツヨ」の姿を披露した。ファンからは「かわいい!」と絶賛の嵐で、「くるみちゃんと瓜二つ」との声も。同時に、ツイッター初心者の草なぎさんがSNOWを駆使していることに、

「つよぽん使いこなしてるねぇ~♪」
「SNOWを使いこなすとは流石」
「もうSNOWまで使いこなしてるの?!すごいSNSマスターに進化してる」

などと驚きの声があがっている。

   リプライ欄には、SNOWでくるみちゃんとの親子写真を撮ってほしいとの要望も寄せられていたが、「スノークルミに反応なし」と結果を報告した2ショット写真も公開した。さらに香取さんと一緒にくるみちゃんになりきった「クルシンツヨ」を披露するなど、立て続けにツイッターを更新している。草なぎさんは3人の中で最も活発にツイッターを利用、ファンへの投稿にも頻繁に「いいね」している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中