香取慎吾、総額「××万円」コーデ! インスタ私服の驚き「特定」結果

印刷

   元SMAPの香取慎吾さん(40)が2017年11月8日、自身のインスタグラムで私服写真を公開した。

   香取さんのインスタグラムは2日に開設されたばかり。ファンらはSNSで気軽に香取さんのプライベートを見られるようになったことを喜ぶとともに、私服のブランド特定を開始するなど、盛り上がりをみせている。

  • 香取さんが披露した私服写真(画像は香取さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    香取さんが披露した私服写真(画像は香取さん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「めちゃくちゃツボです」「センス最高」

   香取さんは8日、

「フォロワー100万人突破!皆さまのパワーでありがとうございます!のんびり楽しんでイキましょう!インスタグラマー香取慎吾!本格始動です!ハロー」

として、フォロワー数が100万を超えたことに感謝するとともに、本格的にインスタグラムを始めることを宣言した。

   コメントともに投稿されたのは、草なぎ剛さん(43)の愛犬くるみちゃんと写るツーショット写真だ。テディベアの描かれたニットが印象的なコーディネートで、本人のツイートによれば、私服だという。

   もともと洋服好きで知られる香取さんだが、他の芸能人と同じくSNSで気軽に私服を公開するようになったことにファンらは大喜びで、インスタグラムのコメント欄には、

「慎吾ちゃん、おしゃれ」
「慎吾くんのセンス最高」
「慎吾くんの私服めちゃくちゃツボです」
「このクマ柄の服を可愛くもここまでカッコ良く着こなせるとは...」

といった声がいくつも寄せられている。

熊さんカーデなんとGUCCI

   同時にファンらは着用アイテムにも注目。ツイッターを中心に「特定班」がそれぞれどのブランドのアイテムかを探しだす動きもみられる。

   ちなみに最も注目を集めていたテディベアのカーディガンは高級ブランド「GUCCI」のアイテムで、公式サイトによると、価格は16万5240円。同じく手描きメッセージがプリントされたベルトバッグとブリーチ加工が施されたデニムパンツもGUCCIのもののようで、公式サイトによるとそれぞれ15万4440円と11万6640円。スニーカーは「アディダス バイ リック・オウエンス」のもので、価格は11万3400円。この4点だけで約55万円ということになる。

   こうした事実を知ったファンらからは、

「慎吾ちゃんの熊のカーデ?はGUCCIなのか...」
「ニットかわいい...!!と思ったらハイブランドで目ん玉飛び出した」
「慎吾みたいなカーデ着たいなと思ったらGUCCIとか素人が一瞬でも着たいとか思ってごめんなさい」

といった驚きの声が上がっている。同時にそんなハイブランドをさらりと着こなす香取さんに対する称賛の声も目立つ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中