2024年 4月 24日 (水)

草なぎ剛、キレイなお顔が大変なことに! 「つよぽん!アイドルなんだからぁ!!!!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元SMAPの草なぎ剛さん(43)がツイッターで公開した「変顔」写真が反響を呼んでいる。

   インターネットテレビ局「AbemaTV」の番組「72時間ホンネテレビ」(11月2~5日)でも変顔に挑戦したが、今回は写真加工アプリを使ってさらに迫力が増している。

  • 前回の「変顔」(画像は、スクリーンショット)
    前回の「変顔」(画像は、スクリーンショット)
  • もはや誰か分からない…(画像は、スクリーンショット)
    もはや誰か分からない…(画像は、スクリーンショット)
  • 前回の「変顔」(画像は、スクリーンショット)
  • もはや誰か分からない…(画像は、スクリーンショット)

「つよぽん!アイドルなんだから!」

   草なぎさんは11月9日夜、写真加工アプリを使用した「変顔」写真をツイッターに投稿した。口は横に拡大し、白い歯がむき出しに。鼻の穴は広がり、目はさらに小さくなっている。

「もうつよぽんの面影ない(笑)」
「つよぽん!アイドルなんだから!!!(笑) アイドルなんだからぁ!!!!(でも面白いから保存w)」
「ちょwwwつよぽん笑腹筋崩壊するー」
「キレイなお顔が大変なことに!」

など、ツイートにはファンからのリプライが相次いだ。

   草なぎさんは先日の「72時間ホンネテレビ」でも、プロフィギュアスケーターの織田信成さん(30)とツーショットの変顔写真を挑戦。白目をむき、あごを突き出した姿には、ジャニーズ時代にあまりお目にかかれなかっただけに、「つよぽん本気出しすぎだわ」「もう可愛いです」との声が殺到していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中