2018年 10月 16日 (火)

草なぎ剛、キレイなお顔が大変なことに! 「つよぽん!アイドルなんだからぁ!!!!」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元SMAPの草なぎ剛さん(43)がツイッターで公開した「変顔」写真が反響を呼んでいる。

   インターネットテレビ局「AbemaTV」の番組「72時間ホンネテレビ」(11月2~5日)でも変顔に挑戦したが、今回は写真加工アプリを使ってさらに迫力が増している。

  • 前回の「変顔」(画像は、スクリーンショット)
    前回の「変顔」(画像は、スクリーンショット)
  • もはや誰か分からない…(画像は、スクリーンショット)
    もはや誰か分からない…(画像は、スクリーンショット)

「つよぽん!アイドルなんだから!」

   草なぎさんは11月9日夜、写真加工アプリを使用した「変顔」写真をツイッターに投稿した。口は横に拡大し、白い歯がむき出しに。鼻の穴は広がり、目はさらに小さくなっている。

「もうつよぽんの面影ない(笑)」
「つよぽん!アイドルなんだから!!!(笑) アイドルなんだからぁ!!!!(でも面白いから保存w)」
「ちょwwwつよぽん笑腹筋崩壊するー」
「キレイなお顔が大変なことに!」

など、ツイートにはファンからのリプライが相次いだ。

   草なぎさんは先日の「72時間ホンネテレビ」でも、プロフィギュアスケーターの織田信成さん(30)とツーショットの変顔写真を挑戦。白目をむき、あごを突き出した姿には、ジャニーズ時代にあまりお目にかかれなかっただけに、「つよぽん本気出しすぎだわ」「もう可愛いです」との声が殺到していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...