2018年 10月 22日 (月)

香取慎吾が大下容子と2ショット 「スマステ」思わせる演出に「涙出る」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   元SMAPの香取慎吾さん(40)が2017年11月11日、自身のインスタグラムを更新し、テレビ朝日のアナウンサーである大下容子さん(47)との2ショットをアップした。

   この2人は、2017年9月23日に終了した毎週土曜日の夜に放送されていた情報バラエティ番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)で司会を務めていた。久々に見る2ショットに、「泣ける」「感動」とファンの間で大反響を呼んでいる。

  • 香取慎吾さん
    香取慎吾さん
  • 香取さんと大下さん(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
    香取さんと大下さん(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

投稿時間も土曜日の23時

   この日、香取さんは16年間の長きに渡り続いた「SmaSTATION!!」で共に司会を務めた大下さんと久々に食事をしたようで、

「みなさん.こんばんは香取慎吾です!11月11日土曜日.現在ここ東京の天候は曇り.気温の方は13度」
「久々に大下さんと会えて.お食事しています!」

と番組冒頭でおなじみのセリフをまねたコメントと共に2ショットをアップ。写真は、2人ともイチゴを浮かべたおしゃれなシャンパンを手に持ち、香取さんが前でにっこりとほほ笑み、その後ろで大下さんが口をあけた楽しそうなショットだ。

   コメントの最後には「大下さん愛してます!」とつづり、ハッシュタグでも「#愛してます」とメッセージを添えている。

   番組オープニングでお馴染みだったフレーズでの挨拶はもちろん、インスタグラムが投稿された時間も23時と、「SmaSTATION!!」が放送されるタイミングとほぼ同時刻だったため、その粋な計らいにファンからは

「スマステのお二人?文章もスマステの最初の挨拶言葉で...素敵なお写真です」
「このフレーズ。懐かしくて嬉しくて泣きそうになります。」
「きゃ~最高 スマステの時間に合わせて...もうホントに愛してまーす」
「素敵な2ショット 懐かしいスマステ~お二人を見れてただ嬉しく感動です」
「土曜日の夜に毎週聞いてたそのセリフ...久々過ぎて泣ける 笑顔で再開できて良かった!」
「おなじみのスマステセリフに、大下さんとのツーショット!嬉しすぎます!」 「また土曜の夜にあえる日が来ることを心から願っています。それにしてもお二人共良い笑顔」

など感動する声や、番組復活を期待するコメントも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...