2018年 12月 19日 (水)

香取慎吾が大下容子と2ショット 「スマステ」思わせる演出に「涙出る」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元SMAPの香取慎吾さん(40)が2017年11月11日、自身のインスタグラムを更新し、テレビ朝日のアナウンサーである大下容子さん(47)との2ショットをアップした。

   この2人は、2017年9月23日に終了した毎週土曜日の夜に放送されていた情報バラエティ番組「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)で司会を務めていた。久々に見る2ショットに、「泣ける」「感動」とファンの間で大反響を呼んでいる。

  • 香取慎吾さん
    香取慎吾さん
  • 香取さんと大下さん(画像はインスタグラムのスクリーンショット)
    香取さんと大下さん(画像はインスタグラムのスクリーンショット)

投稿時間も土曜日の23時

   この日、香取さんは16年間の長きに渡り続いた「SmaSTATION!!」で共に司会を務めた大下さんと久々に食事をしたようで、

「みなさん.こんばんは香取慎吾です!11月11日土曜日.現在ここ東京の天候は曇り.気温の方は13度」
「久々に大下さんと会えて.お食事しています!」

と番組冒頭でおなじみのセリフをまねたコメントと共に2ショットをアップ。写真は、2人ともイチゴを浮かべたおしゃれなシャンパンを手に持ち、香取さんが前でにっこりとほほ笑み、その後ろで大下さんが口をあけた楽しそうなショットだ。

   コメントの最後には「大下さん愛してます!」とつづり、ハッシュタグでも「#愛してます」とメッセージを添えている。

   番組オープニングでお馴染みだったフレーズでの挨拶はもちろん、インスタグラムが投稿された時間も23時と、「SmaSTATION!!」が放送されるタイミングとほぼ同時刻だったため、その粋な計らいにファンからは

「スマステのお二人?文章もスマステの最初の挨拶言葉で...素敵なお写真です」
「このフレーズ。懐かしくて嬉しくて泣きそうになります。」
「きゃ~最高 スマステの時間に合わせて...もうホントに愛してまーす」
「素敵な2ショット 懐かしいスマステ~お二人を見れてただ嬉しく感動です」
「土曜日の夜に毎週聞いてたそのセリフ...久々過ぎて泣ける 笑顔で再開できて良かった!」
「おなじみのスマステセリフに、大下さんとのツーショット!嬉しすぎます!」 「また土曜の夜にあえる日が来ることを心から願っています。それにしてもお二人共良い笑顔」

など感動する声や、番組復活を期待するコメントも寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中