2018年 10月 24日 (水)

桐谷美玲&河北麻友子、ディズニーで双子コーデデート 「何だよこの二人組!」「ミッキーより会いたい」と大反響

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の桐谷美玲さんと河北麻友子が、東京ディズニーリゾートで遊んだ写真が「かわいすぎる」と、SNSを中心に話題になっている。

   2人はミッキーマウスのパーカー、黒の皮ジャン、ジーパン、そしてミッキーの耳がついた黒のキャップまで、おそろいの「双子コーデ」を披露している。

  • 双子コーデで遊ぶ2人(写真は桐谷美玲さんのインスタグラムより)
    双子コーデで遊ぶ2人(写真は桐谷美玲さんのインスタグラムより)
  • あまりにかわいいと話題(写真は桐谷美玲さんのインスタグラムより)
    あまりにかわいいと話題(写真は桐谷美玲さんのインスタグラムより)

非の打ち所が無い二人組

   2017年11月13日に2人は自身のインスタグラムに写真を公開した。

   桐谷さんは、それぞれの名前を取り「みれまゆディズニー」「さいこーに楽しくて綺麗すぎて幸せだったー おそろコーデしちゃった」と、報告。

   桐谷さんも、「#みれまゆ」「#双子コーデ」とハッシュタグで説明している。

   美人女優2人のオフショットに、フォロワーは即座に反応。

「かわいすぎます」
「何だよこの二人組!非の打ち所が無い」
「見つからなかったの?」
「見映えがスゴイ」
「ミッキー達より会いたい」
「2人とも足細すぎ!」
「夢の国良いですね」

など、反響は大きい。

   さらに2人のファッションにも注目が集まり、

「パーカーどこのやつですか?」
「コーデ真似する」
「やるしかない!!!」
「みれまゆディズニー真似させてもらうね」

など、2人と同じ格好で遊びたいという女性が目立っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...