2018年 12月 11日 (火)

「イモトちゃん...しこたまキレイやん」 竹内結子と深夜にインスタ 見た事ない姿にファン歓喜

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   お笑いタレントのイモトアヤコさん(31)と女優の竹内結子さん(37)が2017年11月13日、深夜のほぼ同時刻にお互いのインスタグラムを更新。画像加工アプリ「SNOW(スノウ)」を施したお互いのショットを交換し、公開した。

   お互いインスタグラムには名前の記載やタグが付いていなかったため、ファンは「ん?だれ?」と一瞬混乱したようだが、すぐに気付いたようでさまざまな反響が寄せられている。

  • 犬に変身したイモトアヤコさん(画像は竹内さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    犬に変身したイモトアヤコさん(画像は竹内さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ウサギに変身した竹内さん(画像はイモトさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ウサギに変身した竹内さん(画像はイモトさん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「結子さん、なんでこんなに可愛いの」

   2人は以前から仲が良いようで、そもそも竹内さんのインスタグラムは、イモトさんに勧められスタートしている。2ショットは実現していないものの、度々名前を登場させるなど、ファンも公認の仲だ。

   今回イモトさんは、

「#今更ですのう#部屋着のくせに#ターバンのくせに#キャワイすぎるですのう」

と、部屋着でターバンを巻いたドアップ姿の竹内さんを「SNOW」でウサギに変身させた1枚をアップした。これにファンからは

「うわーこの抜けた感じでも華やかさが...」
「まぶしいいいいい 結子ちゃんはホント女神様だわ」
「結子さん、なんでこんなに可愛いの」
「目の保養ですなぁー」

などのコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中