2018年 6月 25日 (月)

「イモトちゃん...しこたまキレイやん」 竹内結子と深夜にインスタ 見た事ない姿にファン歓喜

印刷

   お笑いタレントのイモトアヤコさん(31)と女優の竹内結子さん(37)が2017年11月13日、深夜のほぼ同時刻にお互いのインスタグラムを更新。画像加工アプリ「SNOW(スノウ)」を施したお互いのショットを交換し、公開した。

   お互いインスタグラムには名前の記載やタグが付いていなかったため、ファンは「ん?だれ?」と一瞬混乱したようだが、すぐに気付いたようでさまざまな反響が寄せられている。

  • 犬に変身したイモトアヤコさん(画像は竹内さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    犬に変身したイモトアヤコさん(画像は竹内さん公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ウサギに変身した竹内さん(画像はイモトさん公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ウサギに変身した竹内さん(画像はイモトさん公式インスタグラムのスクリーンショット)

「結子さん、なんでこんなに可愛いの」

   2人は以前から仲が良いようで、そもそも竹内さんのインスタグラムは、イモトさんに勧められスタートしている。2ショットは実現していないものの、度々名前を登場させるなど、ファンも公認の仲だ。

   今回イモトさんは、

「#今更ですのう#部屋着のくせに#ターバンのくせに#キャワイすぎるですのう」

と、部屋着でターバンを巻いたドアップ姿の竹内さんを「SNOW」でウサギに変身させた1枚をアップした。これにファンからは

「うわーこの抜けた感じでも華やかさが...」
「まぶしいいいいい 結子ちゃんはホント女神様だわ」
「結子さん、なんでこんなに可愛いの」
「目の保養ですなぁー」

などのコメントが寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中