2018年 10月 22日 (月)

有村架純インスタで紅白司会の意気込み 「内村さんとの絡みも楽しみ」ファンがエール

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2017年11月13日、女優の有村架純さん(24)が「第68回NHK紅白歌合戦」で紅組司会を務めることが決まった。

   有村さんがその旨を自身のインスタグラムで報告すると、コメント欄には祝福や応援のメッセージが殺到した。

  • 有村架純さん(2015年9月撮影)
    有村架純さん(2015年9月撮影)
  • NHK紅白歌合戦の紅組司会を務めることを報告した有村架純さん(画像は有村架純さんのインスタグラムより)
    NHK紅白歌合戦の紅組司会を務めることを報告した有村架純さん(画像は有村架純さんのインスタグラムより)
  • 2016年に初めてNHK紅白歌合戦の司会を務めた有村架純さん(画像は有村架純さんのインスタグラムより)
    2016年に初めてNHK紅白歌合戦の司会を務めた有村架純さん(画像は有村架純さんのインスタグラムより)

二宮&内村との共演に期待の声

   13日、有村さんは自身のインスタグラムを更新し

「自身、司会を務めさせていただくには、器も力も、足りないものばかりで、こんな私でも再び挑戦させていただけるなんて、感謝しかありません」

と2年連続で大晦日のNHK紅白歌合戦の紅組司会を務めることをファンに報告した。ファンからは「おめでとう」「頑張って」「楽しみにしてます」といった祝福やエールが送られている。

   有村さんは2016年末に嵐の相葉雅紀さん(34)とともに、初めて同番組の司会を務めた。2017年も4月から9月に放送された同局の連続テレビ小説「ひよっこ」(全156回)のヒロインを務めるなど大活躍。「ひよっこ」は関東地区の平均視聴率が20.4%(ビデオリサーチの調べ)を記録した。NHKによると、こうした活躍から今年も有村さんを抜擢したという。

   紅白に向けて有村さんは

「今年もとんでもなく緊張しますが、色んな想いを受け止めて、しっかりとあの場に立てるように、楽しい空間となるように、精一杯臨みたいです」

と意気込みを語っている。

   同番組の総合司会は内村光良さん(53)、白組司会は嵐の二宮和也さん(34)と発表されている。有村さんは内村さんとは今年9月に同局のコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」、二宮さんとは2014年にテレビドラマ「弱くても勝てます」(日本テレビ系)で共演経験がある。

   ファンからは

「今年はニノとの掛け合い、楽しみにしてます」
「内村さんとの絡みも楽しみです!」
「二宮くん内村さんと一緒に盛り上げてくれること期待してます」

と司会2人との共演に期待の声が上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...