2018年 10月 15日 (月)

高橋真麻、14キロ超太った 「衣装ぱつんぱつんでした」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   フリーアナウンサーの高橋真麻さん(36)が、連日おいしそうな食べ物の写真を載せながら自身の食事をブログで紹介している。

   コメント欄には、いっぱい食べても太らなくて羨ましい、といった声が寄せられているが、真麻さんは「昨今14.5キロ太りました」「衣装ぱつんぱつんでした」などと報告している。

  • 約1年前の高橋真麻さん(写真は2016年11月11日の本人ブログより)
    約1年前の高橋真麻さん(写真は2016年11月11日の本人ブログより)
  • 「昨今14.5キロ太りましたので…」と報告した、最近の高橋真麻さん(写真は2017年11月13日の本人ブログより)
    「昨今14.5キロ太りましたので…」と報告した、最近の高橋真麻さん(写真は2017年11月13日の本人ブログより)

「塩分を控えたり 軽い運動を始めたり」の努力はしているが...

   おむすび弁当とおでん。さらにカレー、プラスで納豆、もうひとつおまけにトロロ。これが、2017年11月14日午前のブログで真麻さんが「今朝もお腹いっぱい」とのタイトルで公開した食事内容だ。ほどなくテレビの生放送に出演するとも報告している。

   直近の更新である13日夜のブログを見ても、自宅で鍋料理を楽しんだようだ。写真を見る限りでは、たっぷりの野菜にきのこ様のもの、豆腐が写っている。「ヘルシーだけど とにかく お腹いっぱい」になったそうだ。「太ったのかな?? 衣装ぱつんぱつんでした」と、ピンクの衣装を着た自身の写真も添えた。

   こんな調子で続く真麻さんブログ。「太らなくて羨ましい」という声がコメント欄で見受けられるが、7日夕のブログで真麻さんは「とんでもない」と、「太らなくて」を否定。すぐに太ってしまう体質だそうで、「サプリを飲んだり 塩分を控えたり 軽い運動を始めたり」といった努力をしている。しかし、

「それでも 昨今14.5キロ太りましたので...」

と衝撃の告白をした。太った理由については触れていない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...