2024年 4月 23日 (火)

有吉に「抱いてくれないかな」 佐藤仁美への「返答」は?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の佐藤仁美さん(38)が、2017年11月14日放送のバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に出演した際、タレントの有吉弘行さん(43)への恋心を語る場面があった。

   「有吉さん、結婚してくれないかなぁ」「芸能界で1番好きなのよ」と、熱い思いを告白する佐藤さんに、有吉さんの反応は――?

  • 「抱いてくれないかな?」にどう答える、有吉さん!(写真は15年2月撮影)
    「抱いてくれないかな?」にどう答える、有吉さん!(写真は15年2月撮影)
  • 「抱いてくれないかな?」にどう答える、有吉さん!(写真は15年2月撮影)

「それって恋っすね」

   佐藤さんは、番組内の企画「17年前ラーメン本が推薦した店はどうなった?」のロケに登場。同行するお笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんとの移動中に、突然、有吉さんへの思いを語り始めた。

「有吉さん、結婚してくれないかなぁ」
「好きなのよ。芸能人で1番好きなのよ、有吉さん」

と、うつむき加減で歩きながら告白。

   有吉さんとは、メール交換はしたものの今はエラーが返ってくる状態で通じないという。

   それでも「有吉さんの番組に出るとすごい緊張しちゃうの」と、もじもじしながら言う佐藤さんに、安藤さんは、「それって恋っすね」と納得の表情。

   ついに佐藤さんは、「1回抱いてくれないかな? 私が抱いてもいいんだけど」と、ストレートに思いを伝え始めた。

   このロケの様子をスタジオで観ていた有吉さんは、爆笑。

   どうやら初めて聞く告白ではないようで、まわりが驚く中、「そうなのよ。こんなこと言ってくれる人いないからねぇー」と、コメントする。

   さらにロケは進み、広島県尾道市の名物、尾道ラーメンを紹介する場面では、「いつか行きたいわ、(有吉さんの広島の)ご実家に」と、カメラ目線で訴える佐藤さん。

   ここまで来るとさすがにジョークまじりだと安藤さんもスタジオも気づき始めるが、番組最後には、「抱いてくれないかな」発言でさらに盛り上がる。

   振られた有吉さんは、

「女芸人じゃないんだから! なんなんだそのギャグ」
「なんで俺がタジタジにならないといけないんだ」

と、ツッコミにしながらもうれしそうに返していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中