2018年 11月 13日 (火)

石田ゆり子、「20歳おでこ全開写真」 「今と寸分変わらぬ美しさ」「ジブリの主人公みたい」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の石田ゆり子さんが2017年11月16日、20歳頃の写真をインスタグラムで公開した。

   現在48歳の石田さんは「アラフィフ」とは思えない可愛らしい姿が度々話題になるが、その美貌は昔から変わっていないようだ。投稿された写真を見たファンらからは「全然変わらない!」といった驚きの声が多々寄せられている。

  • 石田ゆり子さん(J-CASTニュース編集部撮影)
    石田ゆり子さん(J-CASTニュース編集部撮影)
  • 石田さんが公開した20歳頃の写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    石田さんが公開した20歳頃の写真(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「ジブリの世界の主人公みたい」と絶賛

   石田さんは16日午前、

「部屋を整理してたら出てきた。二十歳くらいのワタクシ。きりっとしているわ。カチューシャでおでこ全開の日々」

として1枚の写真を公開。Gジャンを着たロングヘアの石田さんが屋外でカメラに向かって微笑んでいる。ショートボブのイメージが強いだけに、前髪アップのロングヘアは新鮮だ。

   貴重な写真にファンらは大喜びで、

「ジブリの世界の主人公みたいです!!」
「ザ・美少女ですね」
「こんな顔に生まれたかったです」

と、絶賛コメントを続々と寄せている。

   ただ、ファンらがより注目したのは「今と変わらなすぎる」という点。コメント欄には

「なんで全く変わらないのでしょう」
「変わらなさすぎてビックリしました」
「髪型が変わっただけで他は全く変わらないという奇跡」
「今と寸分変わらぬ美しさ」
「変わらない!変わらないのはなぜ?」

といった声が相次ぎ、驚きを隠せないようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

20181031_kaidan2.png
【プレゼント企画実施中】秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中