2018年 11月 15日 (木)

どアップでも綺麗! 土屋太鳳、500回目の投稿が「かわいすぎる」

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   女優の土屋太鳳さんが2017年11月16日、インスタグラムを更新した。500回目の投稿となる1枚は、画面いっぱい、どアップの写真だ。

   迫力ある1枚に、「かわいい」「どアップでも綺麗」「コラコラ、可愛い過ぎるぞ!笑」と反響が寄せられている。

  • 土屋太鳳さん(2015年9月撮影)
    土屋太鳳さん(2015年9月撮影)
  • どアップでもかわいい(写真は土屋太鳳さんのインスタグラムより)
    どアップでもかわいい(写真は土屋太鳳さんのインスタグラムより)

佐藤健さんと2ショット

   土屋さんは16日の10時前に写真をアップした。これから映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の完成披露試写会に向かうという。

   「佐藤健さんと2ショットということで ひっじょーに緊張はするのですが」としながらも、

「支えてくださってる方々、応援してくださってる方々、岡山や小豆島の方々、エキストラさんがた、一緒に踏ん張った瀬々組の方々、いってきます 伝わりますように...!」

と、意気込みをつづっている。

   薄めのメークでハットをかぶり、顔のまわりにかかる黒い髪が印象的だ。画面いっぱいのアップながらもガッツポーズが見てとれる。

   フォロワーからは、「かわいい」といった声のほか、

   「がんばれ!」や「頑張ってきてください」など励ましのコメント、そして

「今日は太鳳ちゃんに会いに行きます」
「完成披露試写会とTAMA映画賞授賞式と両方観に行きますね」
「来週名古屋の舞台挨拶参加します」

など、「会いに行きます」メッセージも目立っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中