2024年 5月 7日 (火)

佐野ひなこに質問「交際相手はいないのか?」 真っ赤なドレスで語った回答

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   グラビアアイドルで女優の佐野ひなこさん(23)が、2017年11月16日、デックス東京ビーチ(東京都港区)で行われた「お台場イルミネーション『YAKEI』~ピングー クリスマスVer.~」の点灯式にゲストとして登場した。

   佐野さんは、イルミネーションやクリスマスの予定について話した。

  • 交際相手は?
    交際相手は?
  • 点灯したツリーを覗きこむ佐野さん
    点灯したツリーを覗きこむ佐野さん
  • ピングーとハグし笑顔で喜ぶ佐野さん
    ピングーとハグし笑顔で喜ぶ佐野さん
  • 交際相手は?
  • 点灯したツリーを覗きこむ佐野さん
  • ピングーとハグし笑顔で喜ぶ佐野さん

「素敵な人と見に行きたいな」

   今回のイベントは、世界中で愛されているペンギン「ピングー」とコラボしたイルミネーションやクリスマスメニューを展開する「デックス×ピングー Lovers' Christmas」の点灯式。高さ約20メートルの「台場メモリアルツリー」を中心に全長約200メートルにわたる「樹木イルミネーション」では、雪をイメージした約22万球の光が光り輝く。16日から12月25日まで開催。

   佐野さんは、サンタクロースを想起させるような真っ赤なドレスを着て登場。気温15度のなか、寒さに怖じけることなく二の腕を大胆に出していた。会場に来ていた40人ほどの観衆からは、

「佐野ひなこぉぉぉ」
「細すぎて折れちゃいそう」
「かわいい」

などの声があがった。

   佐野さんはイルミネーションについて

「とってもきれい。素敵な人と見に行きたいな」

と話した。

   また、佐野さんは「ピングー」の番組を小さいころに見ており、大ファンだという。ピングーと妹のピンガと対面すると、

「キャー。かわいい」

とハグをし、笑顔で喜んでいた。

   クリスマスバージョンということもあり、クリスマスの予定について聞かれると

「まだ予定が決まってないです。家族と過ごすか、友達と過ごすかどうかも決まっていません」

と話した。

   報道陣から「交際相手はいないのか」と聞かれると、

「いないです。忙しくて、欲しいという気持ちすら忘れていた」

と、彼氏がいないことを宣言した。

   佐野さんは来年の目標について

「外面だけでなく、内面もきたえていきたい」

と抱負を述べた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中