2018年 11月 15日 (木)

浜崎あゆみ、マドンナばり妖艶インスタ 大人の「グラマラス」にファンくらり

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   歌手の浜崎あゆみさん(39)が公開した「妖艶ショット」に、ファンらが色めき立っている。

   なかには、あの世界的歌姫や名女優と見間違えたという声も。

  • 公式ウェブサイトより
    公式ウェブサイトより
  • 浜崎さんのインスタグラムより
    浜崎さんのインスタグラムより

「グラマラス★綺麗」

   浜崎さんは2017年11月16日、自身のインスタグラムで

「神戸から仙台に無事到着しました 明日は記念すべき30公演目のステージ」

などのコメントとともに、楽屋とみられる場所で自身を映した写真を公開した。

   紙を片手に真剣なまなざしの浜崎さん。コメント欄には、

「今日楽しみにしてまーす!」
「待ってるぜ仙台ライブ」

などと、呼応して胸を躍らせる声も多いが、胸元への言及も少なくない。

   浜崎さんは、胸元を大胆に強調したジャケット姿で、薄暗い照明と相まり妖艶な雰囲気をかもしている。

   ファンは、

「マシュマロボディ~~」
「あゆ、さすがの色気」
「グラマラス★綺麗」

と悩殺されたようで、その他、「一瞬マドンナかと思った」「マリリン・モンローっぽい」と世界的歌姫や往年の名女優を連想する人もいた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中