2018年 10月 19日 (金)

鈴木奈々、インスタに「不倫現場」が!? 親密写真の意外なお相手

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   2017年11月16日、女装タレントのぺえさんがインスタグラムに鈴木奈々さんとのツーショット写真をアップした。

   鈴木さんといえば、2014年に一般男性と結婚、仲のいい夫婦という印象が強いが、ぺえさんは撮った写真を「鈴木奈々本当の愛は東京にあった」などと、紹介している。

  • 鈴木奈々(17年撮影)
    鈴木奈々(17年撮影)
  • 2人はカップル?(写真はぺえさんのインスタグラムより)
    2人はカップル?(写真はぺえさんのインスタグラムより)

不倫現場感が出ちゃって気まずい

   写真は、クリスマスイルミネーションの前で自撮りしたもの。この日のぺえさんはすっぴんのため男性らしい見た目で、鈴木さんは黒いコートを羽織り、2人肩を寄せ合って微笑んでいる。

   2人がカップルっぽく見えることから、ぺえさんは

「軽いノリでクリスマスツリーの前で撮ったら不倫現場感が出ちゃって気まずくなった」
「#カップル感写真 #不倫じゃないよ」

と、ジョークまじりに写真を紹介。

   さらには、

#ただのオネエとおバカ
#鈴木奈々年下バンドマンと禁断の愛
#鈴木奈々原宿アパレル店員と不倫
#イケメン風地下アイドルとお泊り愛
#鈴木奈々本当の愛は東京にあった
#ぺえオネエはビジネスだった
#生きてる価値は見出せません

など、ハッシュタグで遊び始め、フォロワーを楽しませた。

「文春が喜んじゃいますよ」

   コメント欄には

「#ぺえオネエはビジネスだった に1票」
「文春が喜んじゃいますよ」
「タグが面白すぎて麦茶吹き出しちゃった」
「もうそうとしか見えなくてわろた」
「爆笑」

など、ぺえさんの「ネタ写真」を面白がるコメントが続出。

   さらには、ぺえさんの「イケメンっぷり」にも注目が集まり、

「すっぴんのぺえさん、イケメンだよねぇ~」
「めっちゃイケメンやん」
「カッコイイ」
「ぺぇちゃんカッコ良さ出て普通にカップルに見えてしまいました笑」

といった意見も続いている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...