2018年 7月 16日 (月)

ローラ、「リアルセーラームーン体型」披露! 長すぎる美脚に「いいね」9万件

印刷

   タレントのローラさん(27)が2017年11月18日にツイッターを更新し、5秒の短い動画を公開した。

   そこに映し出された抜群のスタイルに、ファンからは驚きの声が寄せられている。

  • ローラさん(2017年2月撮影)
    ローラさん(2017年2月撮影)
  • 動画の1コマ(画像はツイッターのスクリーンショット)
    動画の1コマ(画像はツイッターのスクリーンショット)

「しぼったぞぉ~う!!」

   ローラさんは現在海外と日本を行ったり来たりしているが、今回は日本での撮影だったようで

「しぼったぞぉ~う!!」

のコメントと共に、水色の上下分かれた、ビキニのような衣装を身にまとい、腰をくねくねしている動画を公開した。同日インスタグラムにも、似たような動画を公開しており、「I have Saturday night fever at my commercial shoot」とコメントをしていることから、CM撮影での1コマのようだ。

   ローラさんはこの日のために体を絞っていたようで、「あしたからカイホウだぁ~おすしおすし」と大好きなお寿司が待ち遠しい様子。ストイックな食事制限をしてきたのか、腹筋やスラッとした脚の長さが際立っている。

「同じ人間ですか?」

   この抜群のスタイルに、ファンからは

「リアルセーラームーン体型...」
「脚が長すぎて・・・同じ人間ですか?w」
「足なんが!!!」
「普通絞り切ってもこんなにならんし...すんごいプロポーション!」
「凄まじい脚の長さ!!」
「このスタイル、すげぇな(笑)」

など驚きの声が続出。9万件近くの「いいね」(11月20日の正午現在)が付けられるなど、大反響となっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中