2020年 2月 28日 (金)

いしだ壱成に坂上忍「バカなんですか?」 1時間にわたり生ノロケ

印刷
建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   23歳下の新恋人との同棲で注目されている俳優のいしだ壱成さん(42)が、テレビの生放送で、2人の新生活やこれからの展望を語った。

   前妻との離婚から、まだ3か月しか経っていない段階での19歳新恋人との暮らしぶりは、どのようなものなのか。スタジオでは、離婚成立前から交際があったのではないか、などの質問やツッコミが相次いだ。

  • 19歳との新恋人との交際を語ったいしだ壱成さん(画像は公式ホームページより)
    19歳との新恋人との交際を語ったいしだ壱成さん(画像は公式ホームページより)

交際開始と離婚成立との間は「かぶって」ないのか

   いしださんは、2019年11月20日放送のトークバラエティ「バイキング」(フジテレビ系)に生出演し、約1時間にわたってスタジオ陣からの様々な質問に答えた。

   冒頭近く、いしださんと新恋人の女優、飯村貴子さん(19)の2人が「いっくん(壱成さん)」「たーたん(貴子さん)」と呼び合っていることについて、MCの坂上忍さん(50)は、いしださん本人に42歳という年齢を確認したうえで「バカなんですか?」と切り出し、スタジオの笑いをとった。

   さらに、世間の人が思っている疑問をいしださんにぶつけたいと、飯村さんとの交際開始の時期は、前妻との離婚成立前ではないのか―(時期的に)かぶってないのか―との質問をぶつけた。

   番組では時系列をまとめたパネルを用意しており、いしださんが5月に舞台で共演して飯村さんと知り合い、8月に前妻と「別居の末、(2回目の)離婚」、そして11月中旬に飯村さんとの「交際を宣言」という流れが紹介された。

   いしださんは、「(5月に会った際に)一目ぼれ」したが、女性として意識したのは「離婚成立後」と強調した。ただ、離婚が成立した8月の終わりには交際を始めたようで、コメンテーターのミキティこと藤本美貴さん(32)は「(離婚から)たった数週間で?」「(いしださんは)もうちょっと落ち着かれたら、と思います」と、あきれ顔だった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中