2018年 10月 21日 (日)

ブルゾンちえみの6歳写真に衝撃 「そのまんますぎて、笑っちゃいました」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人・ブルゾンちえみさん(27)が2017年11月20日に自身のアメーバブログを更新し、6歳当時の写真を公開した。

   幼くはあるものの今とほとんど変わっていない姿に、ファンからも「今のまんま」といったコメントが殺到している。

  • ドアの前でポーズをとる現在のブルゾンちえみさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ドアの前でポーズをとる現在のブルゾンちえみさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 6歳当時のブルゾンちえみさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)
    6歳当時のブルゾンちえみさん(画像は公式ブログのスクリーンショット)

「2018年は、もっと勉強したいなあ」

   この日は「ほのぼの」と題したブログを更新。ブルゾンさんは食べ物に無頓着のようで

「自分が今、何を食べたい気分なのか、わからない時が多い。そして、例えば、めっちゃカレーを食べたい気分でも、お好み焼きでも全然大丈夫。」
「通常の人が言う、『なんでもいい』とは、レベルが全然違う、ほんっっっっっっっっっとに、心っっっっっっっっっっ底、何でもいいのです、私の場合」

とほのぼの話を展開した。

   しかしその後は、

「2018年は、もっと勉強したいなあ。」
「2020年、たくさんの人が東京に集まる そのときに、東京のことを、知ってる人に、なってたいよね。」

など2018年の抱負をつづるとともに、東京オリンピックを意識してか、2020年に向けての意気込みも語った。

「今とまったく変わんない。」

   そしてブログの最後には、「小1、6歳」と当時の写真を公開。

   紺色の制服を着て水色のドアの前に立っており、少しだけ微笑んでいる様子がおさめられている。幼さはあるものの、髪型は今と変わらずボブスタイルで、顔もほとんど変わっていない。本人も

「今とまったく変わんない。髪型も、素顔も、照れ隠しするためのふてくされた笑い方とか。笑  笑けるぐらい。笑」

と認めているようだ。

   この写真に対し、ファンからも

「そのまんますぎて、笑っちゃいました」
「めっっっっっっちゃ可愛い......っ!!!!ほんとに顔、変わってませんね。」
「ホント、今を小さくした感じですね!!ウケる、可愛い!」
「小学生のブルゾンさん変わってなぁ~い!」
「今のまんま」
「写真、ブルゾンちえみジュニアって感じで最高に可愛いですね」

など「変わっていない」といった声が多く寄せられ、盛り上がっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...