2024年 5月 5日 (日)

ドタキャン騒動の浜崎あゆみ 「やり直せばいい」発言にファン反発「軽く片付けられてる気がして...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「そうゆうことじゃないと思う」

   このスピード復活に、ファンからは

「あゆ復活おめでとう!」
「無理はしないでね!」

など温かいコメントはあるものの、

「そんなに簡単じゃありません。 当事者はそう思えるかもしれませんが、悲しい思いをしている人達がいるのにやり直せばいいなんて。 不信感しかありません。」
「軽く片付けられてる気がして。この日に初めてあゆのライブにいった子の気持ちを考えたらもう、、、 立ち上がればいいって言ってるけどそうゆうことじゃないと思う」
「体調による公演中止が悪いとは思わないし、あゆが笑顔で歌えることを望んでいますが、 悲しい思いをした方が沢山いる中で、やり直せばいいっていう言葉は今は違うような気がして...」
「ダメだったらやり直すって、そんな簡単なことじゃないでしょ 人の気持ち分からないのかな」

など批判的なコメントも多く寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中