2018年 5月 23日 (水)

ユッキーナ長女(5歳)のヤンキー座りがお見事! 「ママを受け継いでいる」「違和感なし」

印刷

   モデルでタレントの木下優樹菜さん(29)が、2017年11月21日、インスタグラムに娘2人との家族写真を公開した。

   木下さんはオレンジのコートにミニスカート、すらっと伸びた足に黒のブーツを履いたモデルらしいファッションで、娘たちも、チェック柄のパンツにジャケットという、いかにも「インスタ映え」する1枚だ。

  • 木下優樹菜さん(2008年3月撮影)
    木下優樹菜さん(2008年3月撮影)
  • 右が長女(写真はインスタグラムより)
    右が長女(写真はインスタグラムより)

「ゆっきーなのヤンキーさ受け継いでる」

   フォロワーからは、「mamaがお洒落なら子供もお洒落で素敵すぎる」「絵になる画」「ほんと何もかもおしゃれ」と、木下さん親子のファッションを褒める声があがる一方、注目が集まったのは、長女、莉々菜(りりな)ちゃん(5歳)の座り方だ。

   莉々菜ちゃんは、脚を開き腰を落として座る、いわゆる「ヤンキー座り」をしている。少し遠くを見ながらジュースを飲むという堂に入った座り方に、フォロワーからは、

「りーちゃんのポーズ」
「りりなちゃん、座り方がヤンキー(笑)」
「座り方がもうかっこいい姉さんですね」

など、驚く声が相次いだ。

   木下さんはこれまでテレビなどで「ヤンキー時代」のエピソードをたびたび披露してきた。

「ゆきなも中ボーの時やってたろ?」
「りりなちゃんゆっきーなのヤンキーさ受け継いでる」
「りりなちゃん、優樹菜さんと似てますね!」
「りりもんの座り方って遺伝ですか」

と、母親らしく育っている、という意見も多くある。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中