2024年 4月 26日 (金)

「安田大サーカス」クロちゃん、深夜に意味不明ツイート連投 あの番組の企画かと憶測が飛んで...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(40)が、深夜に不可解なツイートを連発して、様々な憶測を呼んでいる。

   「好きな人といる時間って大切、 異性とか関係なく」。クロちゃんが2017年11月21日午前1時ごろ、ツイッター上でこうつぶやいた直後だった。

  • ブログで戸惑いの思い明かす
    ブログで戸惑いの思い明かす
  • 深夜に連投されたツイート
    深夜に連投されたツイート
  • ブログで戸惑いの思い明かす
  • 深夜に連投されたツイート

酔っぱらって書き込んだ説もあるが...

「すきなことなかやりやるつまてらよあよね。 けど、ざなびんはめぐまれえる?たりかまたあここにステキなみちゆすすんでゃ、」

   ツイートの続きを書いているようだが、ほとんど意味が分からない文章になっている。さらに、小1時間のうちに、連投が続く。

「ほんとうのなかまってなんなんてまきるんだろう、 ほれはけかたてだえでいい」
「好きな人は好き 大事な人は大事。 それはうそつけないわ」
「ひとってさ、ちっぽけなものだからさ、ろ」
「じぷんが思ってることなんて、宇宙のああちぶだようね。 だか」
「なかよくなれららひとつまてりゆうあるんだよね。 ホワン時ひあわせなひとしか居れば無理だね、 しんからはさん、!どすこあた、ほんとうにはだいせつ!」

   部分的に分かる文章はあるが、ほとんど支離滅裂な書き込みのようにも見える。

   一連のツイート前に、クロちゃんは、お酒を飲んで顔を赤らめている写真を投稿していた。このため、酔っぱらってろれつが回らないような文章になったのではないか、との憶測は出た。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中