2024年 4月 27日 (土)

春香クリスティーン「休業」、たかまつなな「就職」 「政治タレント」生き残り有力は上西、内山...?

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「何にでも乗っかる」スタイル

   そんな中で政治に限らず「何にでも乗っかる」と評判なのが上西氏だ。内山さんの「政治タレント」転身が報じられると、「日本中の誰よりも私にピッタリの肩書きだな」とツイート。春香さんの休業には

「真面目な人だな。2年半前に私の周りが大騒ぎだった時、別のスタジオで撮影中だった春香さんが、わざわざ私の楽屋に励ましにきてくれた。しかもそれまで議員色紙みたいのは書いた事はあるけれど、人生で最初の所謂『サイン』を頼まれて恥ずかしかったけど嬉しかった」

と書き込み、人柄を振り返った。

   11月21日夜には、黒柳徹子さんがインスタグラムで「パンダメイク」を披露したことを伝える記事に対して

「すばらしい。これをできない私はタレントではない」
「私はまだまだ」
「元祖パンダメイクとして大反省。どこかでやってやる。本当のパンダメイク」

と飛びつき、

「また炎上商法かよ」
「パンダに謝れ!」

といった声が相次いだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中