2024年 4月 30日 (火)

「#今の小学生は知らない」が新しすぎる 羞恥心、ワンナイ、金曜ロードショーのおじさん...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「私にとっては超最近」

   こうした投稿の主は、上記の番組などが人気を博していた2000年代に子ども時代を送った、10代後半から20代のユーザーがほとんどと見られる。同世代のユーザーは「懐かしい!」と盛り上がっているが、それ以上の世代ともなると、

「#今の小学生は知らない のタグ、ほぼ全部が私にとっては超最近のことばっかりなんだけど...」
「ゲームボーイ世代の老害はとてもとても悲しい。 きっと、遥か昔の骨董品扱いなんだろうな」
「このタグって懐かしいみたいなことなのに、これやってたの最近じゃない!?って思ってしまった笑」

など、むしろジェネレーションギャップを感じてしまう人も少なくない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中