2024年 3月 29日 (金)

元なでしこ丸山、爆弾発言連発 「8股」に「過去の写真」...心配の声も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2017年11月26日に放送されたサンデージャポン(TBS系、日曜9時54分~11時22分)で、元サッカー日本代表「なでしこジャパン」の丸山桂里奈(34)が自らの異性関係にまつわる爆弾発言を連発した。

   過去に8股されたこと、これまでの恋人は自身のヌード写真を持っていることを淡々と暴露し、スタジオを騒然とさせた。

  • 元なでしこが爆弾発言連発(画像はサンデージャポンの公式ページから)
    元なでしこが爆弾発言連発(画像はサンデージャポンの公式ページから)
  • 元なでしこが爆弾発言連発(画像はサンデージャポンの公式ページから)

生放送で天然キャラが炸裂

   丸山さんは、2011年のW杯で優勝したサッカー女子日本代表「なでしこジャパン」のフォワードを務めた。2016年の現役引退後は、タレントとしてテレビへ出演し、17年9月10日に放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」では、W杯出場時、オフサイドなどのサッカーのルールを知らずにプレイしていたことなどを明かし、天然キャラを印象付けた。

   そんな丸山さんの爆弾発言が投下されたのは、11月26日放送の「サンデージャポン」中盤。芸人・俳優の板尾創路さん(54)とグラビアアイドルの豊田瀬里奈さん(27)との不倫報道についてコメントを求められた際に、丸山さんは

「浮気はダメだと思います」

と一般論を述べた直後に、

「私も、8股されてたことがあって...」

と、意外な過去を突如暴露した。

   更に、「でも8股中の2位だった」と少々誇らしげに語り、「1位も2位もそこまで変わらない」と独自の感性でのコメントを続けたところ、司会の爆笑問題・太田光さん(52)からは「大きな差だよ!」と鋭いツッコミが入れられた。

   彼氏が酔っぱらった際に、「8股」相手である他の7人の写真を見せてきたことで発覚したといい、その時に「2位くらいかな」と自己判断したという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中