2018年 11月 18日 (日)

前田敦子の「すっぴん」に衝撃 ぺえ「これなら...」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   タレントのぺえさんが、仲の良い女優・前田敦子さん(26)の「すっぴん」写真をインスタグラムで公開した。

   「かわいい」「あっちゃん、すっぴんの方が好き」など、インスタのコメント欄で反響を呼んでいる。

  • ぺえさんが公開した前田さんの「すっぴん」(画像は、インスタグラムのスクリーンショット)
    ぺえさんが公開した前田さんの「すっぴん」(画像は、インスタグラムのスクリーンショット)

謎の不仲説

   ぺえさんは2017年11月24日のインスタで、前田さんとのツーショット写真を公開した。ばっちりメークしているぺえさんに対し、前田さんは「すっぴん」で写っている。ぺえさんは「すっぴん敦子と全力メイクの私」「すっぴんがこれならメイクしない」とのハッシュタグで、前田さんの「すっぴん」をほめた。ファンからも、

「あっちゃん、すっぴんも可愛い」
「あっちゃん、すっぴんの方が好き」
「あっちゃんのすっぴんかわいい」

との好評価がコメント欄に殺到している。

   前田さんとぺえさんはかなり仲が良いようで、互いのインスタにツーショット写真が載ることは珍しくない。

   ぺえさんは11月23日、「今日は出前でおすし」と投稿し、前田さんとの写真をアップ。前田さんと「寿司パーティー」をしたと報告し、ハッシュタグでは

「久々に写真UPしただけで そんな簡単に仲悪くならないから みんなやたら聞いてくるから 最近会ってないんですかって 謎の不仲説やめて」

と仲の良さをアピールした。

   さらに10月17日には、前田さんが放送中のドラマ「民衆の敵」(フジテレビ系)の出演をインスタで告知した際、ぺえさんの「すっぴん」写真をアップ。

「ぺえさんとあっちゃん仲いいね!」
「ぺえのすっぴんが別人すぎて... てか肌きれい」

と、ファンに衝撃を与えていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中