2024年 5月 7日 (火)

吾郎ちゃんへの「おねだり」が止まらない! ブログに約4000件のコメントが殺到

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「毎日マンネリでもまったく構わない」

   稲垣さんへの愛が高じてか、いつもとは違う「姿」を見たい、という意見も少数ながらあった。

「吾郎ちゃんの寝起きの頭←笑」
「吾郎さんのちょっと苦手な事や最近失敗しちゃった事とか」
「寝る時の服装が知りたい」
「気を抜いた吾郎さん」
「愚痴でもイラチゴロー(編注:イライラした時の稲垣さん)出してくれても良い」

クールでスマートなイメージとは違った「素の稲垣さん」を見たい、ということのようだ。

   約4000件ある中で、決して少なくないのが、「今のままで十分」というものだ。

「今の吾郎さんのブログで満足しきってる」
「吾郎さんが楽しく続けていけることを希望してます。何が書かれてても楽しいので!」
「無理は申しませんが長く続けていただけると嬉しい」
「毎日マンネリでもほぼ同じような内容でもファンは全く構わない」

   これら「分ごと」に増えるコメントに対し、稲垣さんは26日8時すぎにブログを更新。

「昨日は沢山のコメントありがとうございました。あまりのコメントの数に驚きです。。」
「『無理のない程度に自分のペースで更新して下さい』という言葉が多く、改めて皆様の心の優しさを感じました」

と、感謝の気持ちをアップした。

   「色々なアイデアを頂いたので今後参考にさせて頂きますね」ともあるので、近い将来、リクエストに応えたブログが更新されるかもしれない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中