2018年 11月 15日 (木)

にしおかすみこ、お嬢様っぽい服 脱「女王様」に驚きの声

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   かつて「SMの女王様」キャラでブレークしたお笑い芸人のにしおかすみこさん(43)が、芸人仲間の平野ノラさん(39)のSNSに再び登場した。

   今度は、お嬢様っぽい服装で写っており、その変わりようが話題になっている。

  • 平野ノラさん(左)とバービーさん(にしおかさんのインスタから)
    平野ノラさん(左)とバービーさん(にしおかさんのインスタから)
  • 左から、にしおかさん、バービーさん、平野さん(平野さんのインスタから)
    左から、にしおかさん、バービーさん、平野さん(平野さんのインスタから)

「誰かと思ったら...」

   にしおかさんは、2006年にブレークした後、テレビでの露出が減っていたが、17年9月に平野さんのインスタグラムに登場して反響を呼んだ。このときは、平野さんの持ちネタ「しもしも」のポーズを取るなど芸人らしさもあった。 ところが、11月に入って、平野さんのブログやインスタに再び登場すると、芸人らしさが薄くなったという印象が持たれている。

   平野さんが24日にインスタに上げた写真では、全体に茶色っぽい地味な服を着ている。クリスマスの装飾を背景に、にしおかさんとお笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさん(33)の女性3人で「やっP~!」という右手を上げる平野さん持ちネタのポーズで収まっていたが、にしおかさんには、「女王様」の面影はすっかりなくなっていた。

   この写真は、平野さんが14日未明にツイッターですでに投稿している。前日に3人で集まったらしく、にしおかさんの15日のインスタでは、和牛料理店で一緒に食べた様子が紹介されていた。

   にしおかさんの最近の様子に、平野さんのインスタ上では、

「誰かと思ったらにしおかすみこさんだ~」
「一般人みたいw」
「にしおかすみこ嬢!」

などと驚く声が出ていた。

   にしおかさんは、最近はマラソンのほか、トレッキングもやっている様子で、18日の誕生日には、その姿を映した写真をブログにアップしていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中