2024年 5月 6日 (月)

安田大サーカスHIROもはや別人 体重40キロ減も芸人として悩む

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「また3人の仕事がしたい」

   ただ長引く自宅療養と連日のダイエットで、時にストレスを発散したくなるようだ。10月3日付のブログには「色々考え過ぎて毎日毎日の自分が良く分からん 仕事や家庭や治療や今後の事が」と不安な様子を書いていた。普段は明るい書き込みが多いが、時折こうした投稿もある。

   それでも「ウオーキングも食事療法も、どれも今までキライやった」というHIROさんが、今回は諦めずに継続できている理由について、10月31日付ブログにこう明かされている。

「でもね!でもね!団長&クロちゃんと仕事がしたいの!また3人の仕事がしたいの」

   芸人としての復帰が、HIROさんにとって強いモチベーションになっている。そのための体の回復なのだ。

   これからも健康第一で頑張るというHIROさんだが、その大柄な体型で人気を得ていただけに、11月27日付のブログでこんな悩みを打ち明けていた。

「17年間デブで芸能会に居てたが今は少しデブ これ以上ダイエットは良いのか毎日悩む」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中