2018年 12月 19日 (水)

小室哲哉、妻KEIKOとインスタ2ショット 「来年は、再来年はどうなんだろうとは思いますが...」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   2017年11月27日に59歳の誕生日を迎えた音楽プロデューサーの小室哲哉さんが、インスタグラムに妻KEIKOさんとのツーショットを公開した。

   笑顔でピースサインを送るKEIKOさんの写真に、ファンからは祝福と喜びの声が続いている。

  • 小室哲哉さんが誕生日に公開した妻、KEIKOとのツーショット(写真は小室哲哉さんのインスタグラムより)
    小室哲哉さんが誕生日に公開した妻、KEIKOとのツーショット(写真は小室哲哉さんのインスタグラムより)
  • 11月22日のいい夫婦の日には90年代のKEIKOさんの写真をいくつかインスタで公開写真は小室哲哉さんのインスタグラムより)
    11月22日のいい夫婦の日には90年代のKEIKOさんの写真をいくつかインスタで公開写真は小室哲哉さんのインスタグラムより)

「KEIKOさん!!来年は更に回復ですね」

   小室さんは、ピアノの形にデコレーションされたバースデーケーキの写真とともに2人の写真をアップした。

「皆さまの計らいで、食事ぐらいはできました!」
「来年は、再来年は、どうなんだろうとは思いますが、瞬間を大事にしなきゃとは思って。今年もよろしくお願いします」

と、報告している。

   フォロワーからは、

「お誕生日おめでとうございます」
「先生おめでとうございます」
「来年もきっとたくさんのステキな出来事が小室さんを待っています」
「ケイコさんとの幸せを心から願っております」

など、小室さんの誕生日を祝福する声とともに、やはり元気そうなKEIKOさんの様子を喜ぶ声は多い。

   KEIKOさんは、2011年に「クモ膜下出血」で倒れ、現在は自宅でリハビリ療養中。写真ではマスク姿ではあるものの、指先も華やかなネイルで彩り、笑っているようにも見える。

「元気なKeiko見れてファンとしてすごく嬉しいです」
「KEIKOさん!!来年は更に回復ですね」
「お二人本当にお似合いで素敵です」
「素敵なツーショットですね...!」
「素敵なケーキ KEIKOさんも嬉しそう」

「globeの復活期待しています!」

   KEIKOさんは、小室さんも参加する音楽ユニット「globe」のボーカルとして、「DEPARTURES」や「Can't Stop Fallin' in Love」、「FACE」など90年代後半を代表するヒット曲を歌ってきた。

   そのため、

「globeの復活期待しています!早く、globeの新曲が、聞きたいです」
「母がkeikoさんのすごいファンでこの写真を見せた時すごい嬉しそうでした!」
「また素敵な歌声聴かせて下さい」

と、「globe」の本格再始動を望む声も続いている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中