小室哲哉、妻KEIKOとインスタ2ショット 「来年は、再来年はどうなんだろうとは思いますが...」

印刷

   2017年11月27日に59歳の誕生日を迎えた音楽プロデューサーの小室哲哉さんが、インスタグラムに妻KEIKOさんとのツーショットを公開した。

   笑顔でピースサインを送るKEIKOさんの写真に、ファンからは祝福と喜びの声が続いている。

  • 小室哲哉さんが誕生日に公開した妻、KEIKOとのツーショット(写真は小室哲哉さんのインスタグラムより)
    小室哲哉さんが誕生日に公開した妻、KEIKOとのツーショット(写真は小室哲哉さんのインスタグラムより)
  • 11月22日のいい夫婦の日には90年代のKEIKOさんの写真をいくつかインスタで公開写真は小室哲哉さんのインスタグラムより)
    11月22日のいい夫婦の日には90年代のKEIKOさんの写真をいくつかインスタで公開写真は小室哲哉さんのインスタグラムより)

「KEIKOさん!!来年は更に回復ですね」

   小室さんは、ピアノの形にデコレーションされたバースデーケーキの写真とともに2人の写真をアップした。

「皆さまの計らいで、食事ぐらいはできました!」
「来年は、再来年は、どうなんだろうとは思いますが、瞬間を大事にしなきゃとは思って。今年もよろしくお願いします」

と、報告している。

   フォロワーからは、

「お誕生日おめでとうございます」
「先生おめでとうございます」
「来年もきっとたくさんのステキな出来事が小室さんを待っています」
「ケイコさんとの幸せを心から願っております」

など、小室さんの誕生日を祝福する声とともに、やはり元気そうなKEIKOさんの様子を喜ぶ声は多い。

   KEIKOさんは、2011年に「クモ膜下出血」で倒れ、現在は自宅でリハビリ療養中。写真ではマスク姿ではあるものの、指先も華やかなネイルで彩り、笑っているようにも見える。

「元気なKeiko見れてファンとしてすごく嬉しいです」
「KEIKOさん!!来年は更に回復ですね」
「お二人本当にお似合いで素敵です」
「素敵なツーショットですね...!」
「素敵なケーキ KEIKOさんも嬉しそう」

「globeの復活期待しています!」

   KEIKOさんは、小室さんも参加する音楽ユニット「globe」のボーカルとして、「DEPARTURES」や「Can't Stop Fallin' in Love」、「FACE」など90年代後半を代表するヒット曲を歌ってきた。

   そのため、

「globeの復活期待しています!早く、globeの新曲が、聞きたいです」
「母がkeikoさんのすごいファンでこの写真を見せた時すごい嬉しそうでした!」
「また素敵な歌声聴かせて下さい」

と、「globe」の本格再始動を望む声も続いている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...
注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中