2018年 12月 14日 (金)
ただ今、J-CAST IDにログインしにくい状況が発生しており、ご迷惑をおかけしております。
現在、復旧に向けた作業を行っておりますので、ご不便をおかけいたしますがご了承ください。

大谷翔平、菊地亜美をイジる 2ショット写真を頼まれて...

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   タレントの菊地亜美さん(27)が、プロ野球・北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手(23)とのツーショット写真を公開した。

   菊地さんは一度は大谷選手に写真を断られたというエピソードを披露し、「あみちゃんいじり最高!」「そこそこ年下にいじられてるw」とファンの笑いを誘った。

  • 北海道日本ハムファイターズのファン感謝イベントに参加した菊地亜美さん(画像は菊地亜美さんのインスタグラムより)
    北海道日本ハムファイターズのファン感謝イベントに参加した菊地亜美さん(画像は菊地亜美さんのインスタグラムより)
  • 菊地亜美さんと大谷翔平選手のツーショット(画像は菊地亜美さんのインスタグラムより)
    菊地亜美さんと大谷翔平選手のツーショット(画像は菊地亜美さんのインスタグラムより)

「イメージよりフランクな方」

   27日、菊地さんは自身のインスタグラムを更新し

「大谷選手に写真撮っていただきました」

と、大谷選手と並んで立っているツーショット写真を載せた。

   菊地さんは26日に北海道日本ハムファイターズのファン感謝イベントに、競技レポーターとして出演。写真はこのイベントの際に撮影したようで、菊地さんはハッシュタグで写真を撮るまでのエピソードを紹介している。

   じつは菊地さんは一度大谷選手に写真を断られたそうだ。菊地さんが大谷選手に写真を撮ってほしいとお願いしたところ

「あーーちょっとすみません!笑」

と拒否されたという。これには菊地さんも

「一瞬きゃー!って思ったけど」

と言うが、最終的には

「冗談ですよ~!」

と大谷選手が言い、ツーショット写真を撮ることができたという。こうした大谷選手のおちゃめな一面を見て

「イメージよりフランクな方」

と菊地さんは少し大谷選手の印象が変わったようだ。

   このほほえましいエピソードには

「大谷くんあみみへのいじり方完璧だね」
「そこそこ年下にいじられてるw」
「あみちゃんいじり最高!」
「てか大谷ノリ良いなっ!!」
「エピソードもほっこりしました」

といったコメントが寄せられている。

「あみちゃんコビトみたい」

   一方で、写真の2人の身長差も注目されている。菊地さん本人が

「この私が小柄に見えるっていう奇跡の写真」

というように、女性の中ではけっして小さい方ではない菊地さんも、大谷選手を横にすると小柄に見える。菊地さんの身長は所属事務所のプロフィール欄に164cmと記載、大谷選手の身長は所属球団のプロフィール欄に193cmと記載されており、2人の身長差は約30cmある。

   コメント欄には

「亜美ちゃん小柄に見えます」
「あみちゃんコビトみたい」
「あみみが小さく見えます!!」

といった声も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中