大谷翔平、菊地亜美をイジる 2ショット写真を頼まれて...

印刷

   タレントの菊地亜美さん(27)が、プロ野球・北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手(23)とのツーショット写真を公開した。

   菊地さんは一度は大谷選手に写真を断られたというエピソードを披露し、「あみちゃんいじり最高!」「そこそこ年下にいじられてるw」とファンの笑いを誘った。

  • 北海道日本ハムファイターズのファン感謝イベントに参加した菊地亜美さん(画像は菊地亜美さんのインスタグラムより)
    北海道日本ハムファイターズのファン感謝イベントに参加した菊地亜美さん(画像は菊地亜美さんのインスタグラムより)
  • 菊地亜美さんと大谷翔平選手のツーショット(画像は菊地亜美さんのインスタグラムより)
    菊地亜美さんと大谷翔平選手のツーショット(画像は菊地亜美さんのインスタグラムより)

「イメージよりフランクな方」

   27日、菊地さんは自身のインスタグラムを更新し

「大谷選手に写真撮っていただきました」

と、大谷選手と並んで立っているツーショット写真を載せた。

   菊地さんは26日に北海道日本ハムファイターズのファン感謝イベントに、競技レポーターとして出演。写真はこのイベントの際に撮影したようで、菊地さんはハッシュタグで写真を撮るまでのエピソードを紹介している。

   じつは菊地さんは一度大谷選手に写真を断られたそうだ。菊地さんが大谷選手に写真を撮ってほしいとお願いしたところ

「あーーちょっとすみません!笑」

と拒否されたという。これには菊地さんも

「一瞬きゃー!って思ったけど」

と言うが、最終的には

「冗談ですよ~!」

と大谷選手が言い、ツーショット写真を撮ることができたという。こうした大谷選手のおちゃめな一面を見て

「イメージよりフランクな方」

と菊地さんは少し大谷選手の印象が変わったようだ。

   このほほえましいエピソードには

「大谷くんあみみへのいじり方完璧だね」
「そこそこ年下にいじられてるw」
「あみちゃんいじり最高!」
「てか大谷ノリ良いなっ!!」
「エピソードもほっこりしました」

といったコメントが寄せられている。

「あみちゃんコビトみたい」

   一方で、写真の2人の身長差も注目されている。菊地さん本人が

「この私が小柄に見えるっていう奇跡の写真」

というように、女性の中ではけっして小さい方ではない菊地さんも、大谷選手を横にすると小柄に見える。菊地さんの身長は所属事務所のプロフィール欄に164cmと記載、大谷選手の身長は所属球団のプロフィール欄に193cmと記載されており、2人の身長差は約30cmある。

   コメント欄には

「亜美ちゃん小柄に見えます」
「あみちゃんコビトみたい」
「あみみが小さく見えます!!」

といった声も寄せられている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

姉妹サイト
    loading...

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中