2024年 4月 24日 (水)

「しんごろ」がオールフリー新CMに! 稲垣吾郎「僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   サントリービールは、2018年2月13日からリニューアルするノンアルコールビールの「オールフリー」の新メッセンジャーとして、稲垣吾郎さんと香取慎吾さんを起用することを、2017年11月28日発表した。

   元SMAPの稲垣さん、香取さんは、草なぎ剛さんとともに9月22日に公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げている。そうして新たな一歩を踏み出す2人に、パッケージ、中味ともに一新する「オールフリー」のメッセージを託すという。

  • 元SMAPの稲垣さん&香取さんがサントリー「オールフリー」のメッセンジャーに
    元SMAPの稲垣さん&香取さんがサントリー「オールフリー」のメッセンジャーに
  • 元SMAPの稲垣さん&香取さんがサントリー「オールフリー」のメッセンジャーに

CMにさきがけてメッセージ動画公開

   稲垣さんと香取さんが出演するCMの全国放送は18年2月中旬からだが、それにさきがけて、おそろいの白いシャツに身を包んだ動画メッセージが公開され、「吾郎ちゃんと全力っていうのが珍しい」「2人で話すのは久々」と、組み合わせの珍しさに笑顔を見せながら「オールフリー」について語った。

   動画の中で稲垣さんは、新「オールフリー」について

「美味しかった!僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせて頂けたらなと思っています!」

と感想を語る。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中