2018年 11月 14日 (水)

「しんごろ」がオールフリー新CMに! 稲垣吾郎「僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   サントリービールは、2018年2月13日からリニューアルするノンアルコールビールの「オールフリー」の新メッセンジャーとして、稲垣吾郎さんと香取慎吾さんを起用することを、2017年11月28日発表した。

   元SMAPの稲垣さん、香取さんは、草なぎ剛さんとともに9月22日に公式ファンサイト「新しい地図」を立ち上げている。そうして新たな一歩を踏み出す2人に、パッケージ、中味ともに一新する「オールフリー」のメッセージを託すという。

  • 元SMAPの稲垣さん&香取さんがサントリー「オールフリー」のメッセンジャーに
    元SMAPの稲垣さん&香取さんがサントリー「オールフリー」のメッセンジャーに

CMにさきがけてメッセージ動画公開

   稲垣さんと香取さんが出演するCMの全国放送は18年2月中旬からだが、それにさきがけて、おそろいの白いシャツに身を包んだ動画メッセージが公開され、「吾郎ちゃんと全力っていうのが珍しい」「2人で話すのは久々」と、組み合わせの珍しさに笑顔を見せながら「オールフリー」について語った。

   動画の中で稲垣さんは、新「オールフリー」について

「美味しかった!僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせて頂けたらなと思っています!」

と感想を語る。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中