2024年 4月 19日 (金)

ももクロ百田、ダンゴムシになる 未来館の企画展で「衝撃体験」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「なかなかスカンクのおならって、かげる機会ないですからね」

   発表会後の囲み取材では、高城れにさん(24)と玉井さんが、ライオンの糞やスカンクのおならの臭いを再現したコーナーが「衝撃的」だったと告白。百田さんが

「でも、なかなかスカンクのおならって、かげる機会ないですからね」

と人ごとのように話すと、すかさず玉井さんが

「かげてないじゃん。かたくなに逃げた。『これは応援団としてはいけないよ』って言っているので、後々、絶対かがせようと思ってます」

と突っ込み、百田さんは

「2人が『人生で一番くさい』って言っているので、なかなか勇気がいりますよね」

と、たじたじになっていた。

   企画展の会期は18年4月8日まで。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中