2024年 4月 26日 (金)

オリラジ藤森とにゃんこスターが「双子みたい」「分身してるの?」 インスタ騒然!

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2017年11月29日、オリエンタルラジオの中田敦彦さんがインスタグラムに公開した1枚の写真が反響を呼んでいる。

   写っているのは、相方、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと、ことしのキングオブコントで準優勝したにゃんこスターの「スーパー3助」さんだ。この2人、以前からオリラジ本人やファンの間で「似ている説」があったようで、あっちゃんの気の利いた「証明」に、フォロワーは沸き立っている。

  • 激似!と話題のオリラジ藤森さん(右)とにゃんこスターのスーパー3助さん(写真は中田敦彦さんのインスタグラムより)
    激似!と話題のオリラジ藤森さん(右)とにゃんこスターのスーパー3助さん(写真は中田敦彦さんのインスタグラムより)
  • もしもメガネを交換したら……(写真は中田敦彦さんのインスタグラムより)
    もしもメガネを交換したら……(写真は中田敦彦さんのインスタグラムより)
  • 激似!と話題のオリラジ藤森さん(右)とにゃんこスターのスーパー3助さん(写真は中田敦彦さんのインスタグラムより)
  • もしもメガネを交換したら……(写真は中田敦彦さんのインスタグラムより)

次はにゃんこスター完コピか!?

   中田さんは「ダブルにゃんこスター」と写真を紹介。にゃんこスターおなじみの親指を立て、唇を突き出すポーズで2人顔を寄せたショットだ。2枚目の写真では、お互いのメガネを交換。「similar度」はさらにアップしている。

   これを見たフォロワーは、

「ワロタw 似てる!」
「双子みたい」
「前から似てると思ってた」
「あれ?分身してるの?」
「慎吾スターだ!」
「very similar!」

と、大盛り上がり。

   さらには、

「いよいよにゃんこスター完コピする時が来ましたか!?」
「にゃんこスター見た時から似てると思ってましたけど...ついに手を組みましたね」
「年末年始の特番に向けてリズム縄跳び練習しないと...」

など、オリラジのネタに言及するファンも出て、にゃんこスターのネタである縄跳びを習得してはどうか、という貴重なアドバイスもあがっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中