2018年 11月 15日 (木)

オリラジ藤森とにゃんこスターが「双子みたい」「分身してるの?」 インスタ騒然!

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   2017年11月29日、オリエンタルラジオの中田敦彦さんがインスタグラムに公開した1枚の写真が反響を呼んでいる。

   写っているのは、相方、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと、ことしのキングオブコントで準優勝したにゃんこスターの「スーパー3助」さんだ。この2人、以前からオリラジ本人やファンの間で「似ている説」があったようで、あっちゃんの気の利いた「証明」に、フォロワーは沸き立っている。

  • 激似!と話題のオリラジ藤森さん(右)とにゃんこスターのスーパー3助さん(写真は中田敦彦さんのインスタグラムより)
    激似!と話題のオリラジ藤森さん(右)とにゃんこスターのスーパー3助さん(写真は中田敦彦さんのインスタグラムより)
  • もしもメガネを交換したら……(写真は中田敦彦さんのインスタグラムより)
    もしもメガネを交換したら……(写真は中田敦彦さんのインスタグラムより)

次はにゃんこスター完コピか!?

   中田さんは「ダブルにゃんこスター」と写真を紹介。にゃんこスターおなじみの親指を立て、唇を突き出すポーズで2人顔を寄せたショットだ。2枚目の写真では、お互いのメガネを交換。「similar度」はさらにアップしている。

   これを見たフォロワーは、

「ワロタw 似てる!」
「双子みたい」
「前から似てると思ってた」
「あれ?分身してるの?」
「慎吾スターだ!」
「very similar!」

と、大盛り上がり。

   さらには、

「いよいよにゃんこスター完コピする時が来ましたか!?」
「にゃんこスター見た時から似てると思ってましたけど...ついに手を組みましたね」
「年末年始の特番に向けてリズム縄跳び練習しないと...」

など、オリラジのネタに言及するファンも出て、にゃんこスターのネタである縄跳びを習得してはどうか、という貴重なアドバイスもあがっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中