2019年 1月 21日 (月)

ブルゾンちえみも絶賛! withBことコージの写真に「すげーいい写真撮るじゃん」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人・ブルゾンちえみさんとユニットを組んでいるwithBこと「ブリリアン」の1人、コージさん(29)が2017年11月28日にインスタグラムを更新し、カラフルなブロック玩具「LEGO(レゴ)」を使った写真をアップした。

   夕日をバックに撮った可愛らしい写真にファンからはもちろん、ブルゾンちえみさんも絶賛している。

  • レゴ目線の写真を撮っているコージさん(画像はブルゾンさん公式ツイッターより)
    レゴ目線の写真を撮っているコージさん(画像はブルゾンさん公式ツイッターより)
  • 3体をブルゾンwihtBに見立てたショット(画像はコージさん公式インスタグラムより)
    3体をブルゾンwihtBに見立てたショット(画像はコージさん公式インスタグラムより)

レゴブロック人形をブルゾンwithBに見立て...

   写真は、同日行われた生放送音楽番組「ベストアーティスト2017」(日本テレビ系)に出演する前に更新されたもので、「ベストアーティスト2017 よろしくお願い致します やるぞー!!」と意気込みを投稿。

   公開された1枚は、「ブルゾンちえみwithB」をレゴブロック人形3体に見立て砂浜に置き、海や夕日に向かって「やるぞー!!」と言っているかのように手を掲げている。人形の目線で撮られているため、なかなか可愛らしい仕上がりだ。

   この写真にファンからは

「ブルゾンちえみwithBレゴver めっちゃイイ!」
「夕陽がいい感じ!!」
「オーってするレゴの背中も可愛いです」
「ステキな写真。夕日と三人のシルエットが絶妙。好きだなあ。」
「いい写真とりますねぇ」

などと大反響。

   またブルゾンちえみさんもツイッター上で、コージさんが地面に這いつくばって一生懸命撮っている姿の写真などをアップしながら

「コージ、 すげーいい写真撮るじゃん」

と日ごろ厳しく接しているブルゾンさんだが、珍しく絶賛コメントをしている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中