2024年 4月 27日 (土)

渡辺麻友が指原莉乃に9年越しの謝罪 「これは驚いた!」「伏線をここで回収するとは」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ときメモ」がトレンド入り!

   渡辺さんが返却したゲームソフトは、2008年にコナミから発売されたニンテンドーDSの学園恋愛シミュレーションゲーム「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season」。

   この放送直後、

「ときメモGS懐かしいな」
「ときメモGS2の宣伝ありがとうw」
「ときメモは笑うしかない」
「誰推しだったんだろう...」

など、この件に関するツイートが相次いで、「ときメモ」というワードがトレンド入りした。

   こうした声を聞いてか番組終了後、指原さんはツイッターを更新。「9年越しでときメモGS返してもらいました」と報告した上で、

「ときメモGS、まゆちゃんが若王子先生、わたしがハリーです、よろしくお願いします!!!」

とツイートした。

   指原さんの言っている若王子先生(若王子貴文)と、ハリー(針谷幸之進)は、同ゲームに登場する男性キャラクターを指していると思われる。

   ツイートのリプライには

「まゆゆ若王子先生なのすげー分かるわ!!」
「趣味がわかる」
「私もハリーがすき!!」
「予想通りでしたwww」

など、指原さんがゲームの「推しキャラ」を公表したと判断したファンから共感の声が多数寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中